• ベストアンサー

リアルプレイヤーファイルをメディアプレイヤーに

jinny1000の回答

• jinny1000
回答No.4

■Lhaz http://www.chitora.jp/lhaz.html 上記の解凍ソフトで7zを関連付ければ解凍可能です。

NoriPanda
質問者

補足

何度もすみません。とりあえず二つとも無事ダウンロード&インストールできたんですが、WindowsMediaエンコーダでファイルの変換をしようとすると、変換したいファイル(rm・m4a形式)が選択できないので、ヘルプをみてみたらrmやm4aはソースとして使えないと書いてありました。そこで、極窓をつかって拡張子をwmaにしてトライしてみたんですが、エラーになってしまいました。 本当に何度も申し訳ないですが、どうすればいいか教えてくださると幸いです。