• 締切済み

リ力バリーCDダウンロード

SpotKの回答

• SpotK
回答No.3

OS自体が必要であればMSDNでオープンライセンスを購入して サブスクリプションからダウンロードする方法があります。 ですが購入方法、価格面からいって一般ユーザー向けに 使用するには向いていません。 あとは他の方おっしゃるとおりですが ebayで[Windows英語版]を買って、[Windows XP Multilingual User Interface Pack]も買えば日本化できますので後は各種ドライバを各パーツなりPCメーカーからダウンロードしてご自身で再インストールされるのが一番安上がりだと思います。 ebayで近隣から日本語版が買えればそれに越したことはないですが。