-PR-
解決済み

壁紙

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26485
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

デスクトップの壁紙を、海外のTVドラマ「フレンズ」関連のものにしたいです。
いい物を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

あの番組いいですよね?!僕も毎回楽しみに見ています。
ホームページで写真をみつけたら
その写真を開いて、右クリックして壁紙に指定してください。取りあえず今のところこのぐらいしかわかりません。
お礼コメント
hanapaseri

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。
まだ、見てないのですが、ひとまずお礼をしたくて・・・
今から楽しみに見たいとおもいます。
投稿日時 - 2001-01-10 18:12:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (790/2102)

わたしはこの番組を見たことは無いのですが、検索したところ、公式サイトが見つかったのでご紹介します。

面白そうな番組ですので、私も機会があったら見てみようと思います。

◆ アメリカNBCのオフィシャルサイト。
  http://www.nbci.com/LMOID/bb/fd/0,946,-0-2184,00.html

◆ DVDと共に紹介したワーナー・ホーム・ビデオのサイト。
  http://www.warnervideo.co.jp/friends/

壁紙などに個人的に楽しむのでしたら、著作権には引っかからないと思います。
お気に入りの画像で [右クリック]-[壁紙に設定]を使って設定できると思います。
お礼コメント
hanapaseri

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。
まだパソコンの使い方がよくわからなくって困ってます。
楽しみに見たいと思います。
投稿日時 - 2001-01-10 19:02:49