• ベストアンサー

ゲームの壁紙があるオススメのサイト教えて下さい

PCのデスクトップの壁紙を探しているんですが、 なかなか良いサイトが見つかりません。 何処かにゲーム関連の壁紙があるオススメのサイトありませんか? 回答宜しお願いします。

noname#108277
noname#108277
  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orihalcon
  • ベストアンサー率50% (155/307)
回答No.2

Macのカテゴリーに投稿するくらいなので、ケチな窓ユーザーのように、無料じゃなきゃイヤだ、とか言わないことを信じて紹介します。 個人的に好きなデスクトップピクチャがこのサイトにはたくさんあります。 http://www.gamewallpapers.com/index.php?start=0 やっぱり、いいものには対価を支払うべきだと思います。

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)
回答No.1

ここはMacintoshのカテゴリーですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4446189.html

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すいません。次からは気をつけます。

関連するQ&A

  • PSのゲームの壁紙があるところ

    を、知ってたら教えて欲しいです。 この場合の壁紙というのは、パソコンのデスクトップ 画面の壁紙のことです。 PS用のゲーム(特にRPG)の壁紙が欲しくて 検索サイトなどで探してみたんですが、携帯電話用の 壁紙のサイトなど、どうも条件と合わないサイトばかり 見つかるんです・・・・・

  • スレイヤーズの壁紙について……

    最近AT-Xでスレイヤーズを見て、とても面白いと思いました。 それでデスクトップに壁紙を貼ろうと思ったのですが、古いためか、なかなか見つかりません。 REVOLUTIONではなく、NEXTやTRYなど、昔のものが載っているサイトが知りたいので、だれか教えてください。また、原作絵でもOKです。 また、アニメ関連の壁紙でここがオススメ! というサイトを教えてくれたらうれしいです。

  • 阪神の壁紙

    パソコンのデスクトップに阪神関連の壁紙を表示させたいんですけど、壁紙があるサイトありませんか?? プロ野球関連なら何でも良いです。 お願いします。

  • 1280*768のデスクトップの壁紙配布サイト

    新しく購入したPCがワイド型17インチ液晶モニターです。 その為、解像度が1280*768ピクセルとなっております。 1280*768ピクセルのデスクトップの壁紙配布サイトでお奨めのサイトがありますでしょうか? 私自身捜し歩いたのですが、良いサイトが見つかりませんでした。 1024*768ピクセルの壁紙を全体表示すると、ドットが粗くなってあまり見れたものじゃないので、 「気に入った壁紙を並べて表示or全体表示したらどう?」 と言う回答は申し訳ないですが、期待しておりません。 壁紙のテーマやデザインは問いませんので、1280*768のサイズの壁紙配布サイトをご存知の方、ご教示ください。

  • PCの萌え系壁紙集め、著作権とかはどうなる?

    デスクトップの壁紙を集めています。 TYPE MOONとかNavel(萌え系壁紙っていうんですか?)などのPCゲーム系です。 検索すると壁紙サイトは色々出てきますが、来年からダウンロード規制法とか出来るそうですし、メーカー公式サイト以外はダメになるんでしょうか? 壁紙にも著作権とかありますよね? 公式サイトでは壁紙ほとんど置いてないと思うんですが、皆さんはどうしているのか知りたいです。 それと個人のサイトで市販のデスクトップアクセサリのソフトを無断でupしてる所とか、詳しくない人には判断できないのでどうすれば・・・。間違ってダウンロードしないように気をつけたいんですけど、なにか対策とかあれば教えてください。

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • 壁紙に文字入れを出来るサイト

    分かる方がいれば回答お願いしますm(_ _)m 最近携帯のサイトで、自分で待受に文字入れが出来るサイトというのが増えてますよね。 あのようなもので、PC版はないでしょうか。 PCの壁紙に文字入れが出来るサイトを探しています。 知っている方がいれば、どうかお願いします。

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。

  • ジブリの壁紙サイト

    スタジオジブリ関連の壁紙などがたくさんあるサイトを しっているかたはいないでしょうか? なかなか見つからないので、知っているかたいたら 教えてください!よろしくお願いします!

  • 写真に有る様な壁紙のサイトを教えて下さい

    お早う御座居ます。 昔から何処か無機質で温度の無さそうな印象の壁紙が好きで、よくデスクトップの背景にしていたのですが、探しても見付からなくなってしまいました。 そこで恐れ入りますが、もしご存知でしたら貼って居る写真の様な壁紙が有るサイトを教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。