• ベストアンサー

ゲームの壁紙があるオススメのサイト教えて下さい

PCのデスクトップの壁紙を探しているんですが、 なかなか良いサイトが見つかりません。 何処かにゲーム関連の壁紙があるオススメのサイトありませんか? 回答宜しお願いします。

noname#108277
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orihalcon
回答No.2

Macのカテゴリーに投稿するくらいなので、ケチな窓ユーザーのように、無料じゃなきゃイヤだ、とか言わないことを信じて紹介します。 個人的に好きなデスクトップピクチャがこのサイトにはたくさんあります。 http://www.gamewallpapers.com/index.php?start=0 やっぱり、いいものには対価を支払うべきだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

ここはMacintoshのカテゴリーですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4446189.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すいません。次からは気をつけます。