• 締切済み

Yahooメッセンジャーで・・・

YahooメッセンジャーでIMテーマというものが使えなくなりました。 URLをメッセージ受信しても開けなかったり・・・^^; 前まではURLを押すとそのリンクに飛べたんですが;; URLを押すと'C:\・'が見つかりませんと出てくるんです(。´Д⊂)うぅ・・・。 直す方法を知ってる方はぜひ教えてください^^;

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールはしましたか? 違うバージョンではどうですか?

menyas
質問者

補足

アンインストールしてから再インストールしたんですが無理なんです^^; 違うバージョンとは・・・?? 今は7.0です;