• 締切済み

変換ミス・・・

自分でワードに打ったんですが、どこかを打ち間違えたみたいで変な変換になってしまい、本当に打ちたい文字がわからなくなってしまいました。 「トランジスタ、抵抗、ダイオード、コンデンサなどの阻止を会う馬手基盤の上に定着し、」となってしまい阻止を会う馬手という変換ミスは正しくはどんな風になるのでしょうか? お恥ずかしいです。

みんなの回答

回答No.3

「素子を覆う場所(を、の)基板の上に」となるのではないでしょうか?

• goold-man
回答No.2

素子を合うまで基板

noname#58440
noname#58440
回答No.1

素子を覆うまで基板の上 要は部品を実装した基板をコーティングする事では無いかな?  

iwa0915
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます