• 締切済み

やふーオークション

やふーオークションについて質問です。 月に数回不定期に出品手数料無料のオークションをやられるので 準備に予定が立たず腹が立っています。 そこで質問です。 (1)事前に準備できますか? 例:写真。紹介文まで全部書いて、出品だけ保留。 (2)出品無料期間中ではないときに出品したほうが  競争相手が少ないので返って有利でしょうか? 意見下さいませ。

noname#24605
noname#24605

みんなの回答

noname#31741
noname#31741
回答No.1

そりゃあ出品手数料が無料なら、客観的には、出品者が増える気がしますが、実際、いつもと変わらないと思います。 クルーザーとかは別ですが。。   あと準備はそれ系のソフトを使ってるならいけます。 なので、無料の時にした方が、ちょっと安くなる、、程度に考えた方が。。 しかし客観的に増える気がするので、利用者は「出品料無料だから、たくさんあるかな~」と増えるのも否めないので、実際、無料の時にすればいいかと。。