• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!オークションストアに入ったら

Yahoo!オークションストアに入ったら出品手数料が無料になる と書いてあったんですが自動車車体やオートバイなど出品手数料が 高い物でも手数料は無料なんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数142
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)

自動車は無料になりますね。 でも以下のものは、記載の出品料がかかります。 ・セーリングボート、モーターボート、バスフィッシング用ボート 1品につき、2,940円 ・オートバイ、水上オートバイ 1品につき、1,890円

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

下記の注2にカソールを置くと、有料商品が表示されます http://business.yahoo.co.jp/auctions/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!