• ベストアンサー

Yahoo!オークションストアに入ったら

Yahoo!オークションストアに入ったら出品手数料が無料になる と書いてあったんですが自動車車体やオートバイなど出品手数料が 高い物でも手数料は無料なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

自動車は無料になりますね。 でも以下のものは、記載の出品料がかかります。 ・セーリングボート、モーターボート、バスフィッシング用ボート 1品につき、2,940円 ・オートバイ、水上オートバイ 1品につき、1,890円

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

下記の注2にカソールを置くと、有料商品が表示されます http://business.yahoo.co.jp/auctions/