• 締切済み

エクセルを保存して再度開くと・・・

エクセルでの質問なのですが 表を作成して保存→後日開く ・・・と、 列の幅が極端に変わってしまいます。 excel ブックで保存をしているのですが、この方法に問題があるのでしょうか? 対策を教えて下さい。 MacのOSは10.4.8 officeはexcel 2004 for mac です。

みんなの回答

• wc_bb
回答No.1

自分もまったく同じ状況に陥ってます。 正確な解答ではないのですが、とりあえず自分は一度保存をしないままで閉じて再度ファイルを開いています。 2度目に開くと前回保存した幅に戻っているので…。

afrosmith
質問者

お礼

やはり私だけではないのですね。なるほど。