• ベストアンサー

エヴァのキャラで誰が一番好きですか?

asaba_sanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

渚カヲルと言いたいでところですが、ここは加持リョウジで。 エヴァって、登場人物が生々しく描かれてるんですが、 ホントこの人は「いい人」です。 主人公のシンジ君が心を開いて会話できる稀な存在でもあり、 誰もが安らげる存在なんだと思います。 発言も中々興味深いものばかりで、死ぬ時も印象深い最期だからです。

noname#104912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 私もエヴァキャラで一番加持さんが好きです!! 大人の魅力がありますよね!!声も素敵!! >死ぬ時も印象深い最期だからです あれ結局誰が殺したのかいまだに不明ですよね。でも印象深いです。