• ベストアンサー

JR浜松駅近郊のおすすめの美容院教えてください

駅北口から徒歩15分くらいで、赤電の西側方面が希望です。 先日無事結婚式が終わり、浜松に越してきました。 (その節はご回答くださった皆様どうもありがとうございました) 式もすんだし、リゾートですっかりいたんでしまった髪をカットしたいんですが、 知合いもいないしどこの美容院に行ったらいいかさーっぱりわかりません。 そんなわけで、浜松界隈にお住まいの方、 おすすめ美容院を教えてください。m(__)m

noname#34871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5770
noname#5770
回答No.2

私のおすすめはBypar-Rです。肴町にある美容院です。 有楽街の1本、西の道ですが、わかりますか?? そこの豊田さんという美容師さんに毎回お願いしていますが、いつも文句なしのかわいいスタイルにしてくれますよ♪ カット後のアドバイスもとっても丁寧におしえてくれます。 よかったら、ぜひ行ってみてください。

質問者

お礼

肴町、こないだふらふらしてる時にお魚マークの旗をどっかで見た気がします。 有楽街はうちからわりと近いのでとても近そうですね。今度買物がてら覗いてみようと思います。 カット後のアドバイスしてくれるのって嬉しいですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 772a
回答No.1

ご結婚おめでとうございます!! えっと、元松坂屋があったところでサゴー側にある、美容院がオススメです。 友達が行っているんですが、いいらしいです。 私としては日体高校前にある、ジールって言うのがオススメです!!

質問者

お礼

ありがとうございます! サゴーは知ってるので今度探してみよう・・・と思いつつ、どーもいつもザザとかメイワンとか、わかりやすいところばっかり行ってしまう私。 (そんな調子で日体高校が近いのもさっぱり・・・ごめんなさい) 今日こそこないだ買った自転車に乗って行ってみようと思います。 ありがとうございました。