• 締切済み

ミニチュアプードルって・・・

ミニチュアプードルを飼いたいと思っています でもミニチュアプードルってメジャーじゃないですよね・・・ でもブリーダーさんから元気な子がほしいんですけど、相場がまったく わからなくて・・・ ちゃんとしたブリーダーさんから譲ってもらうといくらぐらいするのでしょうか・・・? 教えてください!!

みんなの回答

• jrt
回答No.2

makawaoさんが質問されているのはトイプードルではなくて、ティーカッププードルの事ですよね?日本では絶対数が少ないので、20万円ではとても無理だと思います。 以前知人が飼っていましたが、仔犬を生ませるのもとても難しいと言ってました。ちなみに友人のは米国生まれのワンでしたが、2000ドル以上したそうです。通常米国では仔犬が日本の約半額でブリーダーから手に入りますから日本ではかなり高価なのではないでしょうか?親犬のグレードにも寄りますから、まずはブリーダーさんに問い合わせてみるのが一番かと、、、。回答じゃ無くてゴメンナサイ。

makawao
質問者

お礼

ティーカップではなく、ミニチュアです トイよりも大きい種類です ミニチュアも絶対数が少ないから似たような額でしょうかね・・・ ありがとうございました

• zorro
回答No.1

20万円程度です。 http://www.1peace.com/zukan.html

makawao
質問者

お礼

トイとミニチュアの相場はあまりかわらないということですか・・・ ありがとうございました