• 締切済み

ミニチュアプードルって・・・

ミニチュアプードルを飼いたいと思っています でもミニチュアプードルってメジャーじゃないですよね・・・ でもブリーダーさんから元気な子がほしいんですけど、相場がまったく わからなくて・・・ ちゃんとしたブリーダーさんから譲ってもらうといくらぐらいするのでしょうか・・・? 教えてください!!

  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • jrt
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.2

makawaoさんが質問されているのはトイプードルではなくて、ティーカッププードルの事ですよね?日本では絶対数が少ないので、20万円ではとても無理だと思います。 以前知人が飼っていましたが、仔犬を生ませるのもとても難しいと言ってました。ちなみに友人のは米国生まれのワンでしたが、2000ドル以上したそうです。通常米国では仔犬が日本の約半額でブリーダーから手に入りますから日本ではかなり高価なのではないでしょうか?親犬のグレードにも寄りますから、まずはブリーダーさんに問い合わせてみるのが一番かと、、、。回答じゃ無くてゴメンナサイ。

makawao
質問者

お礼

ティーカップではなく、ミニチュアです トイよりも大きい種類です ミニチュアも絶対数が少ないから似たような額でしょうかね・・・ ありがとうございました

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

20万円程度です。 http://www.1peace.com/zukan.html

makawao
質問者

お礼

トイとミニチュアの相場はあまりかわらないということですか・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • ミニチュアプードルのブリーダー

    ミニチュアプードルのブリーダーを 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県付近で 探しています。 ご紹介お願いします。

    • ベストアンサー
  • ミニチュアプードルの大きさについて

    もうすぐ五カ月になるオスの ミニチュアプードルの体重が 6キロ程あります。 成犬になったらどれ位になると 考えたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ミニチュアプードルを飼っています。

    ミニチュアプードルを飼っています。 トリミングから帰って来ると毛がストレートでフワフワなのですが、自分でシャンプーした後どのようにしたらプロの方の様に出来るのですか?完全に乾かしてから特別なブラシでのばすのでしょうか?ちなみに私は毎日ブラッシングを欠かしません。 シャンプー後の手順を教えて下さい。

    • 締切済み
  • トイからミニチュアに

    生後5ヶ月と1週間のトイプードルを飼っています。 ブリーダーさんからタイニープードルと言われて飼ったのですが(成犬になっても2.4キロくらいでおさまる&うちのプードルは大きくても3キロまでしかいないのでと言われました)現在もう2.7キロもあります。 このままだと1歳になるころには一体どれくらいの大きさになるんだぁ!?とびっくりしています。 このままだと一体どれくらいの大きさになるんでしょうか!? あとトイからミニチュアに変更したほうがいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスフンドを安く手に入れたい!

    私は今すごーーーく、ミニチュアダックスフンドが欲しいです。ブリーダーさんから買うと安いとききましたが、 相場はどのくらいですか?安くゆずってくれる ブリーダーさんと知ってたら教えてください!!!

    • 締切済み
  • トイプードルorミニチュアプードル

    来月1歳になるトイプードル♂を飼っています。 前から大きいなぁとは思っていたのですが、この前体高を測ったら36cm程ありました。 一般にトイは28cm以下ですよね?うちの犬の大きさだとミニチュアですよね? ネットショップで「トイプードル」として買いました。 今までずっと、何かの書類に犬種を書く時など「トイプードル」としてきたのですが、「ミニチュアプードル」に変えるべきなのでしょうか。 それとも、「大きくなっちゃったトイプードル」と思っておけばいいのでしょうか。 回答お願いします。

    • ベストアンサー
  • トイ・プードルの赤ちゃんを探しています!

    トイ・プードルの赤ちゃんを探しています。 でも、ペットショップでは購入したくないのです。家族もペットショップでは購入したくないようで、今まで2匹ほどブリーダーさんから購入して飼っていました(トイ・プードルではありませんが)。ネットでブリーダーさんを探しているのですが、どこも値段が結構高いので悩んでいます。 どなたか20万円以内でトイ・プードルの赤ちゃんを譲ってくださるブリーダーさんを知っている方は教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンドを飼いたいと思っています。ブリーダーなど安く子犬が手に入るところを教えてほしいです。ちなみに静岡の浜松でお願いします。

    • 締切済み
  • プードルがやってきます!

    こんにちは! 今年2月に産まれるプードルを知人から譲って頂ける事になりました。 トイではなくミニチュアプードルです。 しかし、私は今まで柴犬(外犬)しか飼ったことがありません。 室内飼い(一戸建て・家族は普段在宅)も初めてです。 本など買って勉強もしているのですが、実際に飼われている方の ご意見やアドバイスなどお聞きできたらな~と思っています。 飼う前にどのようなものを準備していたらよいか、 お薦めグッズは○○ですよ~、しつけのことなどなど。 なんでも結構ですので、アドバイスありましたらお願いいたします!

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックス

    ミニチュアダックスを飼いたいと思っています。しかし、なかなかブリーダーさんが見つかりません。静岡県の浜松にあるブリーダーを教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み