• ベストアンサー

ウィルスセキュリティーZEROインストールについて

WindowsXPへのインストールはadmininstratorでログイン後に インストールするのですか? XPを4ユーザーにて使用しておりますがそのうちの1つでログイン後 インストールをして利用開始の手続きを行うと権限がないとのことで 利用開始できません

noname#34239
noname#34239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24477
noname#24477
回答No.1

ソフトをインストールするのは原則として 管理者権限を持ったアカウントで行います。 ウイルスセキュリティも例外ではありません。 (別にadministratorという名前でなくても 権限をもった名前が作ってあると思います。) その権限をもった名前を使ってください。 もし分からなければコントロールパネルから ユーザーアカウントで確認してください。 権限をもった名前でやっているということなら 再度やり直してみてください。 それで駄目ならソースネクストのサポートへどうぞ。 (ここはソースネクストではありません)

その他の回答 (1)

• dion0622
回答No.2

http://www.softek.co.jp/SPG/Pgi/FAQ/faq2.html このなかに答えがあるらしいです 探してください