• 締切済み

たったひとつの恋 綾瀬はるか着用 ニット

ドラマ「たったひとつの恋」のなかで綾瀬はるかさんが はおっていた白いニットの上着はどこのお店のものか分かる方 教えてください。 何話だったかはっきりしないのですがコートがまだ不要な秋の時期のシーンで一瞬ではなくけっこう長く着ていらっしゃいました。ちょっと背中がフリンジになったデザインだった記憶があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たっ恋のHPですが、こちらはチェックしました? http://www.ntv.co.jp/hitotsu/fashion.html

happy715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このHPは確認していました。ここには載っていないんです。