• 締切済み

たったひとつの恋 綾瀬はるか着用 ニット

ドラマ「たったひとつの恋」のなかで綾瀬はるかさんが はおっていた白いニットの上着はどこのお店のものか分かる方 教えてください。 何話だったかはっきりしないのですがコートがまだ不要な秋の時期のシーンで一瞬ではなくけっこう長く着ていらっしゃいました。ちょっと背中がフリンジになったデザインだった記憶があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たっ恋のHPですが、こちらはチェックしました? http://www.ntv.co.jp/hitotsu/fashion.html

happy715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このHPは確認していました。ここには載っていないんです。

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかと田中好子

    こんばんは。 写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが 日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに 綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて ならないのです… あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って 思いますか?

  • 「ホタルノヒカリ」綾瀬さんのネックレスは?

    綾瀬はるかさん主演のドラマ、 ホタルノヒカリ で、綾瀬さんがつけていたハートのデザインのネックレス(多分、ゴールド)は、どこのブランドのものかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 僕の彼女はサイボーグでハングル?

    よろしくお願いします。 「僕の彼女はサイボーグ」をDVDで見たのですが、ラストシーン近くで綾瀬はるかさんともう1人の女性が学校のような所で一瞬だけハングルで会話しているような気がしました。 あなた(綾瀬はるか)そっくりのサイボーグがあるのよ、と友達が教えに来たシーンなのですが、聞き間違いでなければ「チョギ(あっち?)」と言った友達に対して綾瀬はるかも「マル・・・・」と言っていたように思うのですが、なんと言っていたのでしょうか? 監督も韓国の人ですし、たぶんハングルだと思うんですが・・。

  • 身分違いの恋

     今『たった一つの恋』というドラマがやってますね。内容は、社長令嬢の綾瀬はるかと、つぶれそうな町工場で働く亀梨和也の恋だそうです。  そこでふと思ったのですが、現実の世界では、このような身分違いというか、生活環境や育った環境が近くない男女の関係ってうまくいくのでしょうか??  似たもの同士の方がうまくいくと聞いたことがあります。また、人間は自分に無いものを求める、とも聞いたことがあります。  みなさんはどう思いますか??

  • 大阪旅行 服装

    10月末に大阪に旅行に行きます。北海道に住んでいるので、大阪とは気温差があり、どのような服が今時期適しているのかわからなくて困っています。 薄手のニットで上着(裏地つきの薄いコート)を1枚持って行こうかと思っているのですが、それだと暑いですか? 教えてください。

  • 鹿男あをによし

    綾瀬はるかのファンなので、内容もわからず録画までして初回放送を見ました。以前の「たったひとつの恋」が2,3回見ていまいちだったので、今回のドラマはおもしろそうならば見続けようと思います。やはり、好きなタレントというだけでは無理で、ストーリーがおもしろくなければ最後までは見れないと思います。 初回はまあまあおもしろそうだなと思いました。 初回を見た方、あるいはドラマ通の方にお伺いします。このドラマはヒットしそうでしょうか。また、初回関東で13.0%の視聴率でしたが、この数字は伸びそうですか。この数字はどう評価しますか。いい方なのでしょうか。

  • 「世界の中心で、愛をさけぶ」ドラマと映画どっちがいい??

    せかちゅーの再放送で質問している方がいる中、私も質問しちゃいます。 ドラマの方は再放送で今のところ全話見ています。ドラマを見ていたら映画の方が見たくなって見てみました。正直私にはがっくしでした。(好きな方ごめんなさい。)映画は2時間で完結させなくちゃいけないから、あの展開の早さはわかるんですが。純愛っていうのがなんとも伝わりにくかったです。 その点ドラマは出会いから付き合いだして病気になっていく様がとてもゆっくりで丁寧に描かれているように感じます。なんでも無いところで泣いてしまうほどドラマの方にはまってます。 あと、綾瀬はるかちゃんが坊主になっちゃうシーンは特殊メイク??それとも本当に刈っちゃったんですか?? ってなわけで私はドラマ派なんですが、皆さんはどうですか??

  • 流行のチュニック(又はチュニック丈のシャツ)に合うジャケットは?

    1児のママです。 体系カバーが出来るという点でよくチュニックやチュニック丈のTシャツやシャツを着ています。 最近涼しくなってきたのでふと思ったのですが、秋から冬につれて上着を着用する際、どのようなものを選べばいいのか分りません。 ロング丈?ニット素材のカーデガン? 今持っているものは、短め丈の比較的フェミニンなジャケットや長めのコートではトレンチコートのような少し固いイメージのものです。 どういったものを合わせればイイのか教えてください。

  • 綾瀬はるかについて

    噂で聞いた話なのですが、綾瀬はるかと瑛太が付き合ってるって本当の事ですか?二人が一緒に映画館にいたとか?誰かが流したデマとか。これについて何か知っている人がいたら回答をお願いします!。

  • 綾瀬はるかの可愛さ

    最近綾瀬はるかが やけに可愛いと思いませんか? 確実に以前より 可愛くなってる! なんであんなに可愛いんでしょうか?!!!!! 誰か教えてください☆