• 締切済み

outlook expressのバージョンアップ

kawa_Woooの回答

• kawa_Wooo
回答No.2

下記のURL(Microsoft officeオンライン)をご覧になってみてください。 こちらからなら出来るかもしれませんよ。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/FX101321101041.aspx
noname#193977
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 outlook(97~2003)のアップデートなら見つかったのですがoutlook expressのバージョンアップ(アップデート)は見つかりませんでした。