• 締切済み

ログイン

ログインが出来ません。Hotmail、okweb等です。Cookieを有効にするに設定をしても状態は変わりません。ログインのないホームページなら普通に見る事ができます。Internet Explorerは6.0の最新版で、Windows98を使用してます。パソコンに関する知識がないので助けて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Spur
回答No.5

単純に、半年間使わなかったので、メンバーから削除されたのではないですか? 一度、管理者にメールを送るか、メニューのどこかにある「パスワードの確認」をしてみてはいかがでしょう?

• mtt
回答No.4

「ツール」-「インターネットオプション」-「セキュリティー」まで開く。 地球儀の青白反転を確認して下の「レベルのカスタマイズ」をクリック。 スクロールさせて「暗号化されていないフォームデータの送信」を「有効にする」 に変更クリック。「OK」で1枚目の小窓、「適用」-「OK」で2枚目、最後に×印で I.E自体も一旦閉じて再び立ち上げる。そしてアクセスしなおす。  なお、クッキーのスライドつまみは「中」で両方ともログインできるはずです。

• ittochan
回答No.3

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「全般」タブの「Cookieの削除」をクリック これで駄目なら、 4.「プライバシー」タグをクリック   「詳細設定」をクリック   「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れて   [OK]をクリック ですね。お試しください。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

情報が少ないんですよね...。 Nortonのインターネットセキュリティを使っていませんか?その他パソコンの導入されている常駐ソフトなども書きましょう。 >パソコンに関する知識がないので助けて下さい。 知識がないとご自分で思っていらっしゃるならばできる限り情報を開示するべきです。これからはそうしましょう。 では。

britney_spears
質問者

補足

ごめんなさい。補足します。常駐ソフトはエクセル、ワード、フォトショップ、辞書ソフト等です。後は、3年前の富士通のパソコンなので元々導入されていたソフトは沢山あります。使用目的はデジカメで撮った写真を印刷したり、インターネット、メールをしています。最近、設定を変えたり、メモリーを増やしたりしていません。

• Teenage
回答No.1

今までログイン出来たことはありますか? 最近何か設定を変更したり他の人がパソコンを使いましたか?

britney_spears
質問者

補足

半年間家に居なかったのでその間母が使用してました。 その前まではログイン出来てました。