• 締切済み

critical system errors表示について

SpotKの回答

• SpotK
回答No.2

アドウエアがHP閲覧中なのどに勝手にインストールされたので PC-Clean 無料の検出、削除、保護ソフトです。 ダウンロード http://www.pc-clean.jp/ 検出方法 http://www.pc-clean.jp/sub_02_2.asp 削除が終わってPCを保護する必要がなければアンインストールするといいとおもいます。 今後不安であればそのまま使うといいかもしれません。

yoinami555
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに試し無事ことなきを えました。感謝です。