• 締切済み

アップデート

インターネットに接続して使用しているノートパソコンですが、いつからか、起動時に「アップデートを続行するには再起動が必要です。」というメッセージが出るようになりました(WindowsXPです)。何度再起動しても、また、シャットダウン後に起動しても、メッセージは消えません。どうしたらいいでしょう?ひょっとしてウイルス感染でしょうか?初心者をお助け願います。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230165+002 で解消できないでしょうか

patman
質問者

お礼

こんにちは。一発で解消できました。 本当にありがとうございます。