• ベストアンサー

男性の方にお伺いします(長文です)

初めまして。40才X1子持ちです。 以前より友達の弟さんと交流がありとても良い友達付き合いをしていました。兄さん姉さんと呼ぶ中でした。(彼は未婚です) 昨年春ごろより私事で彼と会う機会が増えメールのやり取りも私が送るとすぐに返してくれました。(彼から来ることは無いんですけど) お姉さんの友達だから気を使っているのだろうとは思っていましたが 悩みを親身に聞いてくれたり、趣味も良く会うし私から会いたいと言った事は無いのですが些細なことでも都合が合うと会いに来てくれました。そんな彼に少しずつ引かれ始めている自分に気が付きました。 クリスマスの夜に私から初めて一時間だけ時間をもらいプレゼントを渡しました。 素直になれない性格なので 「今年は沢山お世話になったからお礼ね!」と。後はいつものように話が弾み、今まで知らなかった彼のことも良く話してくれて本当はものすごく繊細な人なんだと知ることができました。最後に夏休みに一日合わせて出かけようと彼から誘ってくれました。(なかなか休みが合わないので)そこは素直にKOしましたが。 大晦日、仕事が終わってお疲れメールを入れたら(いつものように友達口調で)カウントダウン三分前に早々とおめでとうメールを送ってくれたのですがいつもの冗談っぽい会話は一切無く常識的な、(一般的な)文面で戸惑いました。考えた末、私も一般的な丁寧な文面で送りました。最後に、夏休み楽しみにしています☆と付け加えて。 お姉さんの友達としてしか見ていないのなら今までのように軽いメールで済ませてくれたらよかったのに。 この先どう向き合っていったら良いのか分からなくなってきました。 どなたか良いアドバイスを御願い致します。

noname#22451
noname#22451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOEX
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

39歳×1男です。 >彼に少しずつ引かれ始めている自分に気が付きました。 とても良い事だと思います。その気持ちが恋に発展します。 年齢とか関係なく、その瞬間は突然やってきますよ。そうなったときに焦らないように 少しアドバイスをさせて下さい。彼は37歳独身男性ということですが 結婚の経験はないと思っていいのですよね。私の周りにもそういう男性は多いのですが、 彼らは恋愛に疎い部分があるのは事実です。なのでメールの内容はあまり気にすることなくても良いと思います。 この先どう付き合うかって事ですが、今までどおりで良いと思いますよ。 もしも彼を好きになったら別ですが今までどおりの付き合いを続けて 自分の気持ちを見つけるべきだと思います。焦ってはダメです。焦るとよくないというのは 私もよく言われますから。じっくり自分と彼の気持ちを見つけていくとういスタンスで良いのではないでしょうか。 ただ気になるのは「お互い忙しいから休みが合わずに夏に約束をしている」という部分です。 夏ってかなり遠いですよ。ちょっとのんびり過ぎると思うので、せめて春くらいに 口約束だけでも良いから約束を取り付けてみてください。 もしお互いが好き通しなら寸借惜しんで会う時間を作りますよね。 お互いの年齢は関係ないですが質問者さんのお子さんとの相性は本人通しの相性より大事です。

noname#22451
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 中学生の頃から知っていたので弟みたいに思っていたのですが 離婚してから時々子供(男の子)とも遊んでもらったりしていて良いお兄さん的存在になっています。気が付いたら一番近くにいてくれてた感じです。だからこそ引かれたのかも知れません。焦らず自分の気持ちに向き合うつもりでもう一度彼に会ってみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

お互い年も年ですからちょっとのことでは、驚きませんよね。 彼を押し倒した方がいいと思います。peche-41さんがこれから再婚を考えないのなら別ですが。

noname#22451
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >彼を押倒す・・ですか。若い頃ならやってたかも(^^;) 再婚を考えていないわけじゃないんですけど 自分の子供が社会人として自立するまでは私の手で育てたいんですよね、最低でも後5年は。 離婚のトラウマってやつですかね。男性には頼らないって・・。 だから今までも友達から先に進展してしまいそうな方には近づかないようにしてきたんですけど、昔から知っていてありのままでいられる彼にはなんでも話せいつの間にか気持ちが惹かれて・・・。もう一度冷静な気持ちで彼を見ていこうと思います。夏までに彼と会う機会を作ってやっぱり彼がいないとだめだと思ったらその時は答えを出そうと思います。

  • hope4673
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.3

彼が何歳なのか、彼女はいるのか等の内容もも記載してくれると考える上で助かります。 友達の弟さんということで年はそう離れていないと思いますが。 正月であれば、礼儀正しい挨拶というのは普通ではないでしょうか? 私もいつもはおちゃらけて親しい仲の人でも、年明けの挨拶はきちんと敬語で送ります。 彼もそういった面があったのではないかなぁと思います。 この先どうやって、ですか。 文面からするとあなたは彼に惹かれているようですし、彼もまんざらでもないみたいですね。 今の関係を続けていって、夏までゆっくり待ってればいいんじゃないかな? お互い惹かれあってるなら、その時に結論も出るだろと思いますしね。

noname#22451
質問者

補足

ありがとうございます。彼は37才独身です。 プレゼントを渡す連絡を取ったときに初めは「そんなに気をつかわないでくれ~」と言われましたが私が「お世話になった方には皆にとお礼にあげてるから気にしないで。ここうゆうのは迷惑?彼女に怒られる?だったら言ってね。変な気使いは無しね」と返しましたら「プレゼントをもらって怒る彼女はいね~よ」と返ってきたので会って渡すことになりました。プレゼントを渡したときも「案外姉さんはこうゆうのまめなんだ」感心してました。私は他の人にも(上司、バイト友達・・・)普通にやっていることなのであまり気にしていなかったのですが。 私も文面を見たとき普段聞いている私生活とは裏腹に内心はしっかりした人なんだと思いこちらもきちんと返したのですが、年明け三分前に送られてきたのは謎です。

  • nebura71
  • ベストアンサー率23% (177/743)
回答No.2

 すいません。  貴女は、夫持ちなのでしょうか?  現時点では独身なのでしょうか?  後者のような気もしますが、文面には何も書いておられないので。

noname#22451
質問者

補足

失礼しました。私は離婚して12年一人で(実家にお世話になっていますが)育ててきました。彼もその状況は良く分かっていて時々相談に乗ってくれたり息抜きに遊びに付き合ってくれていました。

  • 1katyan
  • ベストアンサー率18% (147/800)
回答No.1

遊びモードから本気もモードに変わったのかも? >彼から誘ってくれました だから大丈夫ですよ。好きな人に冗談ばかり言ってると嫌われてしまいますからね。気にしない気にしない、あなたのままでいてください

noname#22451
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一度は結婚もしてますし、特別おくてでもないんですけどね(^^;) 正直、お酒も入らずこんなにちゃんと男性に向き合ったこと無いので かえって戸惑うほうが多くて・・ 私の中で「友達の弟」という気持ちが引っかかっていて、つい一線置いた表現しかできないんですよ。 彼からメールをしてくることは無いし、追いかけるのは苦手だし・・・ 損な性格ですよね。これからもありのままで行こうと思います。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちが知りたいです

    好きな人とのメールの話の中で 「可愛いとこあるやん!」 と言われて 「今までなかったみたいじゃん!まぁどう思われててもいいけど。笑」 と返すと、、 「うーんとね、〇〇さんは、、頼りになるお姉さんって雰囲気に見られがちだけど、意外と繊細でおっちょこちょいなところがあるおもしろくて楽しい人!」 と返ってきたので 「それって喜んでいいのかな?笑」 というと 「一応自分ではしっかり褒めてるつもりだけど!」と返ってきました。 彼の気持ちが友達感覚なのか女性として好意を持ってくれているのかわかりません(´・_・`) 少しでもヒントをください。。

  • 男性の方にお聞きしたいことがあります。長文です。申し訳ありません。

    男性の方にお聞きしたいことがあります。長文です。申し訳ありません。 私は1ヶ月前に彼氏に振られました。君にまだ感情はあるが。。と最後の最後には泣きながら 言ってくれたのですが、本当に彼を愛しているのなら彼を解放してあげなければと思い別れを 受け止めました。 振られた原因は全て私にあり、最後にそれを認めて丁寧に謝罪し感謝の言葉も述べました。 私は別れを真摯に受け止めて、最後はお互いの人生に幸運がある様に祈りあい、お互いに最後は 2時間ほど泣き続けながら抱き合って別れました。私のことを忘れないでくださいとお願いすると、 忘れられるわけないじゃないかと、強い口調で言われました。最後にキスしてくださいと頼んだのですが、 最後の最後にそんなこと言わないでくれと、更に強い口調で言われました。 その日の内に彼からメールで連絡があり、私のしたことを全て許す。私を憎む為に私のことを嫌いに なろうとしたが、最後に私を見て全ての悪い感情が消えたと書いてありました。 別れの原因は全て私なので、友達に戻るかどうかは彼が決めるということになっていました。 そのことについては、これからもメールや電話等で今までの様に連絡し合おうと書いてありました。 その後彼が、彼の親友にきちんと私のことを紹介できていなかったので、彼の親友と話して欲しいと2回彼から電話がありました。彼の親友にも丁寧に挨拶をしました。その電話で彼は、私からのメールを待っていた。メッセにもサインインしたけど、いつも私はオンラインではないと言われました。彼の親友や友達全員から彼が何か悪いことをしたから、私の態度が悪くなったりしただけで(付き合っている時のことです。)、喧嘩の原因は彼にあると責められたそうです。そして彼の友達は全員私の味方で。。と話してきました。それでも、私の態度が悪かったのは事実でとにかく私が悪いからと、再度謝罪しました。 私はまだ彼のことが好きでしたが、別れを受け止めた以上は連絡を取るべきではないと思い、メール等 一切の連絡はしませんでした。 そして1ヶ月が経ちました。彼からも連絡はありません。私のブログ等を読んでいるかどうかも 分かりません。(ただ一昨日まで特に彼のことについて書いたりはしていませんでした。) 別れる前の話し合いで、私が彼に彼のSNSのアドレスを私が今後一切見られないように変更して欲しいと 頼みました。彼のことを気にして見てしまうと思ったからです。それでも1ヶ月経ち彼のことが 気になって検索すると、彼の新しいアドレスがヒットしました。卑怯だとは思いましたが見てしまいました。すると、彼と別れた後に1度だけ彼のことを私のブログに一昨日書いたのですが、その私のかなり 長いブログがそのままコピーアンドペーストで彼のブログに載っていました。彼がそこに、 このブログを読んで、自分は別れた後の全てのことを乗り越えたようだ。と書いてありました。 その私のブログの内容は、彼との思い出の場所に私用でどうしても行かなくてはならくなり、彼とのことを 思い出してしまった。あえて最後にそこで彼をもう1度だけ思い出した。私の友達が彼とのことを その場所で聞いてきたが、もう話すのを止めて欲しいと言ったというようなことです。 もちろんアドレスを変えて欲しいと頼んでおきながら、彼のページを見てしまった私が卑怯で悪いのですが、正直言って1字足りとも削除することなく、かなりの長文がそのまま彼のブログ(彼のご家族も見ていらっしゃいます。)にコピペしてあったことになぜかショックを受け、その瞬間彼への未練が消えていきました。もちろん彼は私が見たことを知らないので、私のことを何か意識してそうしたのではないことは分かっています。でも、どうしてそんなこと彼はしたのでしょうか。彼が私を振ったのに。。私のブログを 気にしているなんて知りませんでした。 ただ彼の気持ちが知りたいだけです。もし彼が、私が彼に未練があると感じ、それを彼のご家族や友人に 見せびらかす様な気持ちでコピペしたのだったら、正直もう完璧に友人としても忘れようと思います。 どうか男性の方、教えてください。 長文をお読みいただき、本当にありがとうございました。

  • 記念日の予定

    記念日・・というか今からだとまだ早とちり過ぎるきもするのですがおおみそかのことなのですが・・。もし彼女彼氏がいる方はおおみそかはどうするのでしょうか。とりあえず会いますかね。自分は去年は彼女がいなかったので昔からの付き合いの親友と初詣にいきました。しかし今年は彼女がいるので正直どっか二人で行きたいと思っています。しかし少し問題が・・。彼女はあるアーティストの大ファンなのですが・・おおみそかにそのアーティストのカウントダウンライブがあるのです。(彼女はまだ知らないと思います)彼女は同じファンでありファンクラブにはいっている女友達といつもそのアーティストのライブにいくのですが(その女友達がいつもチケットをとってくれるらしいです)おおみそかは大事というか記念の日ですよね?自分としては一緒にいたい、でも彼女が自分から早めにそのことを自分に知らせてくれればライブにいかせてあげたいと考えています。おおみそか少し前になって予定をきいたときにライブがあっていけないっていわれるのはなんか嫌なんです。そういうときは彼女のほうはおおみそかは自分と一緒にいたいとか思って考えてなかったことのように思えるので。正直彼女が自分とのおおみそかをとるのか、本当に好きなアーティストのカウントダウンライブに友達と行くのか、どっちをとるのかわからないのです。自分から今から言い出すと相手が気をつかってしかたないから自分とどっか行こうって言ってくれると思いますができればあっちから連絡があって素直に言い出してほしいと思っています。 今から連絡してその日のことを聞く(正直気がすすみませんが)か、おおみそかのことはあっちが言い出すまで待つか質問をみてくださっているみなさんならどっちにしますか?または他に何かいい方法はないのでしょうか。

  • ≪できれば男性の方に&長文です≫こんなメールが来たらどう思いますか

    大学2年の女です(ちなみにつきあった経験が一度もありません)。 ここ1ヶ月程の間に、同郷出身の縁で急速に仲が縮まった先輩がいます。一度だけ一緒に食事に行きました。ですが、個人的にはデートは若干ロケーションを失敗し、ちょっとテンションさがったかなぁ・・・という感触です。そしてその時から何故かメールがそっけなくなり(元々メールはいつも私からだったけど、最近は絵文字も入らない字面だけの短い文面で返事が返ってきたり、きちんと最後まで話を終わらせないで途切れてしまったり・・・前は、私に合わせて絵文字や長文をしてくれていて、慣れてきたから地のメール文体に戻りつつある、という好意的な解釈もできますが・・・)さらには週に一度授業がかぶっていて私と過ごしてくれていた昼休みも、授業終了後すぐに教室を慌しく出て行ってしまったのです(デート後最初の一緒の授業でした)。忙しいひとだし、別に約束してたわけでもないので所用があって行ってしまったんでも全然不思議はないのですが、これに私は「あんな失敗したデートをした相手とはもう喋りたくない、興味もない」という距離感をなんとなく感じてしまったのです。 この2点が気になって仕方なく、私は半ば覚悟して 「先日(火)にお話出来たら嬉しいなと思っていたんですが、すぐ帰られてしまったので…悪いように思われてるかな??とか少しだけ、考えてしまったんでした・・・メールももしかして不得意だったりします?? …あ、あんまり気にしないで下さいね!ホントに!つまんないこと言ってすみません!(>_<;)」 という文面で思い切って聞いてみたのですが・・・返信は丸一日経っても返ってきません。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)こういうメールが来たらどう思いますか?返信に困りますか? (2)仲良くなると元々メールが字面のみの人って、絵文字が少なくなっていくものですか? よろしくお願いします! ちなみに彼は男子校出身で、サークルも半年ほどで止め、ずっとバイトをしています。女子にそんなに並々ならぬ関心を持っているわけでなく、どちらかと言うと男子校文化や自衛隊など男の子っぽい嗜好・趣味をしていると思います(←正直こういう真性男の子ってタイプは理解しづらいです)。彼女はいないようです。

  • 特に男性の方お願いです。勿論女性の方からのアドバイスも

     片思いの彼のメール文面最後に(まだ仕事中)とあり、メールを出せないままでいます。しかし仕事中にすれ違い、お互い手を振りしています。仕事が忙しいと解釈して、半月ぐらいしてからメールを出しましたが続きません。以前は彼からメールが入ったりしたのですが、今はこちらからの一方通行です。 これって、避けられてるんですか? 時間が空くと内容も考えてしまいます。 次、仕事中にすれ違い、手を振る機会があったらメールをしようと思います。どのようなメールを入れればよいか教えてください。

  • この場合の男性は相手の女性をどう思っていますか?

    最近好きな男性とメールしています。 その男性には彼女がいます。 彼は私の好意には気づいています 私も彼女がいることは分かっているので友達でいいと言ってあります。 ですが・・ずっとメールを続けています。 3ヶ月間ほとんど毎日です。 最近では夜の数時間3~5通お互い送る感じです。 ほとんどが私から送って彼が返すという形です。 内容もシンプルで長い文章ではないですが最後はおやすみなさいで終わります。 そこで質問なんですが彼女がいても他の女性とこのように頻繁に メールしたことありますか? もしあったとしたら相手のことをどのように思っていたのでしょう? 今までないとしてももしご自分なら相手の女性のことをどうゆう風に思って いると思いますか? 1.言われたとおり友人と思っている 2.少し好きな気持ちはある 3.ただ話すのが楽しいからメールをしている 4.メールが好きだから送っているだけ 5.ただ来るから返す(几帳面・マメ) 6.送らないでと言えないだけで好意はない その他ありましたらお願いします。 彼の文面からして嫌われていたりというのはないと思います。 楽しくいつも話せていると思います。 よろしければ番号だけでもいいので答えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女持ちの男性の態度がよくわかりません

    はじめまして。20代女性です。この年になってお恥ずかしい話なのですが聞いてください。 彼女持ちの男性(30代)と最近仲良くしています。 2年近く友人を交えてお付き合いが続いていましたが、最近2人だけで何度か会っています。 2人で会うようになってからは、友達と一緒の時には見せない彼の弱さを見せてくれるようになり、 お互いに悩みを相談できる唯一の人物になっています(彼は彼女に悩みは相談できないみたいです) 最近は彼のメールの文面も変わってきてなんとなく好意も感じられるようになってきました(私の勘違いかもしれませんが) ただちょっと変なのは、 2人で会うときは彼の方から声をかけてくれるので、「アプローチされてる??」ような感じのわりに、 実際2人で会うと「ただの友達」的な雰囲気なんです。もちろん手を握られたりすることもありません。 ちょっと期待していた私はそんな彼の態度にいつもがっかりしています。 2人でいてもドキドキ感が全く無い雰囲気なので、サヨナラしたあとは「私の勘違いか…」と思い彼のことを放っておくと、 彼の方から「今日は楽しかった。またどこか行こう」という内容のメールがきます。 それに返信をすると、そのあとはいつも通りちょっと甘えた感じのメールが送られてくるようになります。 そんなことの繰り返しです。 いったい彼にとって私ってなんなんでしょうか。 悩みを相談したり愚痴を言ったりする「お姉さん」になってしまっているのでしょうか。 私は仕事柄精神的に辛いときが多く、そんなときは彼にかなり甘えているので「お姉さん」的に振舞ってはいません。 なのに彼からは「頼りになる」「励まされる」と言われることがよくあるのでちょっと心配です。 それに、彼女がいても私と2人で会いたいと思う彼が私に何を求めているのか良く分かりません。 私の方が精神的に深入りする前に、以前のような友人を交えた関係に戻ったほうがいいでしょうか。

  • どうすればいい・・・・。(長文です)

    高3の♂です。1ヶ月ほど前に告白して振られました。理由は忘れられない人がいるということです。このまま友達でいて欲しいと言われました。その後は最初は多少ぎこちなかったものの最近は以前のような友達関係に戻っていました。 夏休みに入ってからもメールの頻度も変わっていなくて元通りだと思い夏休み中に1回くらい会えないかな?というメールを送ってしまいました。返ってきた答えが別にいいけどお互い忙しいし会えなくないかな?というものでした。そこで僕は話したいだけでそんなに時間とらないから大丈夫だよという事を送りました。話すだけなら大丈夫かもと返ってきたのですが時間も遅かったのでまた今度メールすると言ってとりあえず切りました。今考えてみると相手にまだ自分のことが好きなんじゃないかと思わせてしまったかもしれません。メールを見ても断るのも悪いからいいよと言わせてしまったかんじです。他の質問を見ても異性の友達同士2人でどこかに行くということもよくあるみたいなのですが、恥ずかしながら僕はそんなことは初めてで弱気になってしまい、3日くらいたった後に話すだけだしわざわざどこかに来て会ってもらうの悪いから電話でいいかなって思ってるということを送りました。その日のうちにメールは返ってこなくて1日たってから、任せますと返ってきました。そのメールはまだ僕は返してません。僕はどうすればいいのでしょうか? その人のことは友達として付き合っていきたいのですが心のどこかに諦めきれない気持ちも残っています。とにかく今はぎこちなくなるのが嫌なので無難に事をやりすごしたいと思っているのですが・・・・。幼稚な質問だとわかっているのですが僕にとっては本当に真剣な悩みなので回答お願いします。

  • どう思いますか?(男性の方へ・長文です)

    約2年片思いをしている人がいます。 その人は元バイト仲間で、時々メールをしたり、2人で会ったりしていました。 1年前に1度告白したことがあり、その時は「好きだけどそういう好きじゃないな」と振られました。 その後も関係は変わらずでしたが、私の告白から半年経たないうちに彼に彼女ができました。 彼女は海外留学のための語学専門学校の時の同級生で元は仲の良い友達だったそうです。 その後彼は海外の大学に留学しました。 彼女の留学先も彼と同じ国の別の州だそうです。 留学する少し前から始まって2人は今も続いています。 3ヶ月前にメッセンジャーでそのことを知り、それまで知らなかったとはいえ好意丸出し(まだすき!とか直接的な言葉は使ってませんが)のメールを送っていたので 「私からの連絡が迷惑だったらやめるよ?」と聞いたら「迷惑なんて。メールきたら嬉しいし。」と返事がきました。 なのでそれからは特別な好意は含めないように注意しています。 そして今夏休みで先月から8月末まで彼は帰国しています。 今月1回、バイト仲間の集まりで1年ぶりに会いました。 彼の中指にある彼女からのリングを見ると哀しくて やっぱり自分はまだ彼のことが好きだなぁと確認してしまいました。 そのときに帰国中の携帯アドレスをきいたので時々メールのやり取りはしています。 先日、以前のように気軽に「ご飯行こう!」と 連絡したのですがふと、もう彼女がいるから時々のメールはまだしも 誘いの連絡はしないほうがいいのかなぁと思いました。。 その時は都合が合わなくて、「また今度」となりましたが 「また今度」となったもののまた誘っていいものでしょうか? もしかしたら今は彼女がいるからというのを遠まわしに伝えたいのかなぁとも思うのです。 「今は彼女がいるから前みたいに2人でご飯には行けない?」 というようなことを聞くのはちょっと攻撃してるみたいで、突然すぎでしょうか? 私としては、彼のことをまだ好きなのは確実ですが 1度振られているし、彼のアメリカ留学期間はあと3年あり、留学先国内に彼女もいるので 積極的に2人の仲を壊す略奪目的で距離を縮めようとは思っていませんし、あと2ヶ月の帰国期間中にそれができるとも思ってません。 単に共通の知り合いがほとんどいないので話をする場として、 「ご飯行こう」ということなのですが。。 どう思われるか回答お願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • わからないんです(長文)

    私はいま大学一年で、好きな人のことで悩んでいます(・・ *) 長文なんですが意見がほしいのでよければお願いします。 彼とは6月に、友達が他の大学の友達を集めて企画した合コンで、知り合いました 同じ一年生だけどひとつ年上です だから出会ってから5か月くらいです その日の帰り道みんなで駅に向かう時、話しかけてくれてふたりで話して その次の日くらいにメールをくれました。 (彼は他の子には自分からメールしてないことを後で知りました。あと合コンもお互い初めてでした) その時から1、2か月くらい頻繁にではないけどメールしました。 合コンの帰り道にふたりで話してから彼が気になっていて、また会いたいなと思っていたので 夏休みにご飯に誘いました。 その時は久しぶりに会うから楽しくすごせるか不安だったんですが、映画見たり食事したりして、いろんな話をしました その後もう一度私の方から誘って夏休みにもう一度会いました 2回ふたりで遊んで、彼といると安心するし楽しいしどきどきもするしもっと好きになりました。 それから彼は学校始まる前に足(靭帯)の手術で入院したりしたんですが それ位からメールも前より少なくなって、私からメールすることがほとんどでした その後ここ1ヶ月くらいは電話で2回話しました 電話で話したときは いつも通り優しいし長電話に付き合ってくれます。 でも 連絡をとるのはここ2か月はいつも私からなんです 好きな人には連絡とりたいと思うのが自然だと思うので、彼はもう私に興味がないのかなと思うんです。 共通の話題があまりないしメールもしにくいのは確かなんですけど 好きなら連絡しますよね。 お互いちがう県に住んでいて大学が違うので夏休み以来会っていません。 ほんとは10月にあった花火大会に行く約束をしたんですが 彼は足がまだ治らなかったので行けませんでした。 大学が違うと向こうは好きな子ができたのかもしれないとか不安になります。 彼の気持ちがわからないんです。 告白は会ってしたいので もう一回遊びにでかけて その時に彼の気持ちも聞きたいんですが ここ2、3週間電話やメールをしてなくて 誘うのが唐突かなぁと迷ってます(>_<) 彼の気持ちについてや、どう言って誘ったらいいかご意見くださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。 最後までよんでくださりありがとうございました(*^^*)