• ベストアンサー

最近よく耳にする『木星(-)』とか『金星(+)』って ありますけど、1982年(昭和57年)1月25日って、何星 なんですか?今年はどんな年なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ko0730
回答No.1

六星占術ですね。 http://www.tools.hotnews.st/uranajuts/ によると、木星人(+)だそうですよ。 細木数子さん、私は好きではないので、ここから先はご自分で調べてみて下さい。 良い年になるといいですね。

noname#24526
質問者

お礼

回答ありがとうございます。