• ベストアンサー

【バブル状態の世界を探す】

バブル状態となっているところを探しています。 例:沖縄のゴルフ会員券 その他の仕手要素のない価格方向性のある商品を探してます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34393
noname#34393
回答No.1

例えば、現在の円安はどうでしょうか? 現時点では理論的には21年ぶりの「円安バブル」とも言えます。 理由は日本の金利が異常に低いからです。 生かすも殺すも質問者様次第です。