• 締切済み

ゴルフ会員への優待特典サービスについて

グループで経営されているゴルフ場で、その会員権を購入すると、そのグループ内のゴルフ場の優待券の割り当てがあるサービスがあることを聞きました。もしご存知の方がおられれば、そのようなサービスを行なっている関西圏のゴルフ場グループとサービス内容をお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

関西圏のゴルフ場グループであれば、東神商事株式会社が経営する3コースがあります 大阪の高槻カントリー(関西)・滋賀の名神竜王カントリー(関西)・岐阜の大垣カントリー(中部) どのコースの会員権を持っていても、3コースを全日メンバー料金でプレーできます。 但し、競技に出られるのは所属コースのみです。

kintaro6028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速高槻カントリーのホームページを見てみました。 お教えいただいた姉妹コースの他に交流コースというのもあって、例えば北六甲カントリー倶楽部は平日メンバー料金で回れるんですね。 参考になりました。ありがとうございました。