• ベストアンサー

ターシャ・テューダーさんについて…

私の母がテレビでやっていたのを見て興味がわいたらしい方なのです。  私自身、彼女の生活を特集?したような本をちらりと見て(見ただけなので詳しくは全く知らないんですが)興味がわいたので、彼女を知っている人に情報提供をお願いいたします。 ・ターシャ・テューダーさんの絵本には、どんな話のものがあるのでしょうか。タイトルと、話を教えてください。 ・また、もしよければ感想や、特にオススメがあれば教えてください。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1
Thin-ran
質問者

お礼

なるほど。  amazonってあまり使ったことがなかったので思いつかなかったです(苦笑)。  的確かつ素早いお答え、ありがとう御座いました!