• ベストアンサー

エクセル:反対で作成できないの?

エクセルって、左上からスタートですよね。 で、左から右に横に進みますよね。 それを右上からスタートにできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

ツール オプション インターナショナル 右から左 現在のシートを右から左に表示する でどうですか。 使ったことないが。

その他の回答 (1)

回答No.2

ツール→オプション→インターナショナル で 標準の方向 を 右から左 とし 現在のシートを右から左に表示する 二チェックを入れると右上がA1になります。