• 締切済み

動画ファイルの出力

MP3で動画をみたくてアイリバーE10専用の変換ソフトを買ったのですが、ソフトを使う前に動画ファイルをパソコンに出力する方法が分かりません! どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
回答No.3

市販のDVDにはプロテクトがかかっています。 ですから出来ません。

回答No.2

>MP3で動画をみたくて 無理です。 MP3は音楽ファイルです。 >ソフトを使う前に動画ファイルをパソコンに出力する方法 つまりアイリバー→PCという事でしょうか? それならUSB接続すればマイコンピュータ内にアイリバーフォルダが出来ているので それを開いて操作できると思います。

Red-Hot
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! よく知りもしないでMP3って言ってました;; 動画が見られるアイリバーE10というのを持っているのですが、動画ファイルを変換しないと見られないんです。 なのでアイリバーフォルダだと出来ないんです。 その時にDVDをパソコンに出力する方法を教えて下さい!! お願いします!

• goold-man
回答No.1

>動画ファイルをパソコンに出力する方法 サイトからストリーミング(動画)をダウンロード(著作権のないもの) DVDドライブから読み込み(コピーガードがないもの) DVから取り込み 携帯動画をケーブルなどで転送 など。

Red-Hot
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! DVDドライブから読み取るにはどうしたら良いのでしょうか?