• ベストアンサー

さとう くにお

ビックコミックオリジナルの表紙や、大型家電ショップデオデオでいただけるカレンダーに動物の絵を描いている画家確か名前は「さとう くにお」? という方のホームページ、ブログなどをご存知の方教えてくださいお願いします。名前が間違っていればすいません。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururunL
回答No.1

佐藤邦雄さんですね。 http://www.kunio.biz/ ところで「ビッグコミック」のほうは村誠さんでした。 私も混同してましたよ。 http://neco-colle.pal-house.com/

195haro
質問者

お礼

ururunLさん回答ありがとうございます。 あのイラストは別人が描いていたんですか・・・ 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ururunL
回答No.2

回答1の訂正 村松誠でした。