• 締切済み

バイトの給料

はじめまして 早速ですが質問です 僕が働いているところは 15日締め切りの25日振込みなんです(給料です) なのに25日を過ぎても振り込まれていないんです なので店長に聞いたところ 「本当に?」と言って 給料の明細書をみしてくれました 「口座番号はあってる?」 と聞かれ 確認したところ 合ってました そしたら店長がわかった調べとくと言われました が、よくみたら 口座番号の上に 「信州農協組合○○」 と店舗の名前がありました けれど、○○のところが違ってました それで給料がはいらなかったのでしょうか?

• FTORA
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• walkingdic
回答No.3

支店名が違えば振り込みは失敗しますよ。 至急正しい支店名を伝えてください。 金融機関名+支店名+口座番号+口座名義 上記のどれか一つでも異なれば振り込みは失敗します。

• taro_ka
回答No.2

どちらが間違えたのか分かりませんが、店舗が違えば、「該当ナシ」として戻ってしまうと思います。 とりあえず、バイト先の人に、「振込先を間違えてました」「振込先が間違ってます」と説明して、早急に手配してもらってはどうでしょうか。 って、もう3時過ぎとるがな。 改めて手配してもらっても、年明け5日以降になる可能性が高いです。 気を利かせて手渡しにしてくれるかもしれませんが、とりあえず、店長に説明して調べてもらってください。

回答No.1

情報が間違えていれば入金はされません。 銀行から支払い元に連絡があるとは思いますが あなたに連絡がいってないようですね。 振り込みも番号と支店が合っていなければ振り込まれません。 名前が1字違っていても不可な銀行もあります。 間違えていたことに気がついたらすぐに変更してもらうよう お願いしたらどうです??

FTORA
質問者

補足

入らないんですか? けど、給料日から3日くらいたっているのに 事務所の人から何も言われないのですが・・・