• 締切済み

インクについて

yuyu8611の回答

• yuyu8611
回答No.2

おそらく写真をA4で印刷すれば10枚位しか 印刷出来ません、普通の文章ならかなり持ちますが 写真はすぐにインクの量が減ります メーカーはあまり関係ありません この時期ですから年賀状で写真を印刷するのであれば 予備はあったほうがいいですね

noname#41461
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 結構すぐになくなってしまうんですか。 貴方の平均ではどのぐらいもつのですか? 今後もよろしくお願いします。