• ベストアンサー

夏までに・・・

太もも(お尻?)の肉割れを消す方法を教えて下さい。 夏にビキニを着たいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan3
回答No.2

経験から言って、出来てしまった肉割れを短期間で完全に消すのは難しいと思います。肉割れは、もともと瘠せていた人が太って皮膚が限界以上に引っ張られて薄い膜状の線が出来、再び瘠せた時にたるんで目立って見えます。 太っている時に、例えば妊娠時にお腹にオイルやキャピトン防止用のジェルなどを塗ってケアしていた人は、肉割れを最小限にとどめたり出来るんですが。 ただ、肉割れが出来た体の部分を引き締め用のジェルやキャピトン用クリームやオイルなどでケアして柔らかくスベスベにし、日に焼けないようにする事で、かなり目立たないようにする事は出来ると思います。 自分が思春期に出来て以来、ずっと気にしていたのでビキニやヌードのモデルさんや女優さんをTVなどで見ると、ついお尻から太ももにかけて目が行ってしまうのですが、結構、肉割れしてる方、いらっしゃいます。堂々とそのお尻をアップでカメラに曝してる方も(笑)。勿論、日本人です。外国の女性はとても多いですね、全然平気みたいですが。 少しポッチャリした程度と言う事なので、肉割れもそれ程酷くないんじゃありませんか?スタイルが良くて肌もパーフェクトだったら最高ですけど、中々…。やれることだけやって、後は気にしないのが精神衛生上いいような気がします。 夏までに目立たなくなるといいですね。

noname#31276
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり気にし過ぎは良くないですよね^^; 出来る範囲でケアしてみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#2085
noname#2085
回答No.3

はじめまして! 以前DHCの広告で、オリーブオイルで「肉割れが消えた!」っていうのを見たことあります。 使った方の寄書き(?)みたいなのあるじゃないですか?そういうのに載ってました。 確実かどうかの保証はないですが、コンビニで手軽に手に入るので一度試されてはいかがですか?

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速購入して試してみようと思います☆

noname#1675
noname#1675
回答No.1

やせよう。

質問者

補足

あははは^^ 残念ながら私は痩せてるんですよ~^^; 今までも特別太った経験は無く、思いつくのは思春期に少しポッチャリしたくらいなんですよね~。 そもそも何故肉割れが出来たのかも謎なんです???