• ベストアンサー

夏までに・・・

太もも(お尻?)の肉割れを消す方法を教えて下さい。 夏にビキニを着たいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yan3
  • ベストアンサー率41% (58/139)
回答No.2

経験から言って、出来てしまった肉割れを短期間で完全に消すのは難しいと思います。肉割れは、もともと瘠せていた人が太って皮膚が限界以上に引っ張られて薄い膜状の線が出来、再び瘠せた時にたるんで目立って見えます。 太っている時に、例えば妊娠時にお腹にオイルやキャピトン防止用のジェルなどを塗ってケアしていた人は、肉割れを最小限にとどめたり出来るんですが。 ただ、肉割れが出来た体の部分を引き締め用のジェルやキャピトン用クリームやオイルなどでケアして柔らかくスベスベにし、日に焼けないようにする事で、かなり目立たないようにする事は出来ると思います。 自分が思春期に出来て以来、ずっと気にしていたのでビキニやヌードのモデルさんや女優さんをTVなどで見ると、ついお尻から太ももにかけて目が行ってしまうのですが、結構、肉割れしてる方、いらっしゃいます。堂々とそのお尻をアップでカメラに曝してる方も(笑)。勿論、日本人です。外国の女性はとても多いですね、全然平気みたいですが。 少しポッチャリした程度と言う事なので、肉割れもそれ程酷くないんじゃありませんか?スタイルが良くて肌もパーフェクトだったら最高ですけど、中々…。やれることだけやって、後は気にしないのが精神衛生上いいような気がします。 夏までに目立たなくなるといいですね。

noname#31276
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり気にし過ぎは良くないですよね^^; 出来る範囲でケアしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#2085
noname#2085
回答No.3

はじめまして! 以前DHCの広告で、オリーブオイルで「肉割れが消えた!」っていうのを見たことあります。 使った方の寄書き(?)みたいなのあるじゃないですか?そういうのに載ってました。 確実かどうかの保証はないですが、コンビニで手軽に手に入るので一度試されてはいかがですか?

noname#31276
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速購入して試してみようと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1675
noname#1675
回答No.1

やせよう。

noname#31276
質問者

補足

あははは^^ 残念ながら私は痩せてるんですよ~^^; 今までも特別太った経験は無く、思いつくのは思春期に少しポッチャリしたくらいなんですよね~。 そもそも何故肉割れが出来たのかも謎なんです???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肉割れについて…

    肉割れについて… 高校の時に急激に太って肉割れができてしまいました。 痩せた今も消えるはずもなく…(T_T) 太ももとお尻にあるんですが、スプレーストッキングってゆうので結構隠れるらしくて、調べてみたんですけど、沢山種類があってどれがいいのか分かりませんでした(ノ_<。) 使ってる方にお聞きしたいんですが、どのメーカーが一番よかったですか?? 他にも、肉割れを上手く隠す方法、少しでも肉割れを薄くする方法をご存知の方教えて下さいm(_ _)m

  • 肉割れ

    10代の頃、55キロあった体重を一気に45キロに減らしたせいか、お尻と太股にかなりの肉割れができてしまいました。 やはり肉割れは除去することは無理なのでしょうか? 少しでも薄くなるような方法があったら教えてください。

  • お尻と太ももの肉

    高2の男です。自分は普通の高校生よりもお尻と太もも(太もも裏など全体的に)の肉が多いです。体系は筋肉がそれほどついていなく全体的にたるんだ体系です。お尻の肉もたるんでます。そのお尻と太ももの肉を落とすにはどうすれば良いでしょうか?なお且つ、筋肉をつける方法はありますか?夏までにはどうにかしたいです。長くなってすいません。ヨロシクお願いします。

  • 肉割れ・・・泣。

    私は去年の中2の4月 くらいから 肉割れになりました。 ふくらはぎ・太もも・胸 に肉割れ線があります。 はじめは、すぐ治るやろ~と思ってほってたんです。でもなかなか治らなくて すごく焦りました。 その時は夏でめっちゃ暑いけどふくらはぎを 隠すために ずっとハイソックスを 履いてました。 親には言ってません。 言うのが恥ずかしくて いまだに言ってません。 薬とか買うお金ないから お金を使わずに 肉割れ線を消す方法が あれば教えてください。 今年は中3です。 去年の夏は一回もふくらはぎを出してません。 出したのは体育の授業の プールだけです。 今年はふくらはぎを 出したいです。

  • 肉割れ

    過去にもいくつか同様の質問があったのですが・・。 私は肉割れがすごいです。特に太股・お尻・腰。 今日鏡で腰に2本発見して慌てて質問しています。 というのも、中学の頃、最初は太股の外側に2本白い線があったのですが、気にせず過ごしていたら、今では(18です)気持ち悪いぐらいたくさんの肉割れ線があって自分でも見たくないです。 ほんとにやばいです。 腰もそんなふうになる前になくしたいです。 肉割れ線はなくならないとも聞いたのですが、実際少なくなったりした方はいますか? 私は全体的に見て下半身が太っています。 痩せたら少なくなりますか? あと、オイルマッサージがいいとも聞いたのですが、どんなオイルでどうやったらいいのですか? ほんとになんとかしたいです。お願いします。

  • 肉割れがコンプレックスで…

    5年ほど前にインフルエンザにかかり、5キロ急激に痩せました。そのあと病気が治ってからすぐに体重は戻りました。その時に太ももの内側にじんましんのようなものができ、肉割れだと気づかずに放置してしまい… それから、少し肥満気味だったのでダイエットに励み、3年かけてなんとか62→51キロまで落としました。 肉割れはその間も少しずつ増え続け、今ではお尻全体・太もも全体に白い溝がたくさんある…みたいな状態になってしまいました。泣 凸凹です… 一応、入浴後には肉割れに効果があるといわれているクリームでマッサージはしていました。 もう完治することはないと覚悟を決めていますが、やはりかなりコンプレックスで、せっかくダイエットしたのに水着はもちろん短パンも履けません。 彼氏とかも欲しいな…と考えるのですが、肉割れをことを考えると、絶対気持ち悪いと思われると思ってかなりきついです。 どうにかしてすこしでも白い溝や凸凹を目立たなくしたいのです。 何か方法・商品はありませんか? 異性の方はやっぱり女性に肉割れがあったら気になりますか? 10代女子です。 よろしくお願いします。

  • 冬になると太ってしまう

    私は冬になると必ずといっていいほど太ります 身長155センチなのですが、去年はあと少しで50キロいきそうでした(*_*) 今は45~46キロです 夏になると大体このくらいになります 43キロくらいまで痩せたいな~とは思いますが、私はお尻と足の肉割れ線に悩んでいるので痩せれたとしても、またリバウンドして肉割れ線が増えるのが怖いです… 太らないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 肉割れ 回答お願いします。

    19歳女です。 去年まで運動をしていて体型も普通の人より筋肉でしまっていました。 しかし部活を辞め1年が経ち、食べる量は特に増えていませんが徐々に太り気づいたら現役時代より10kgも増えてしまいました。 一ヶ月ほど前から肉割れが出てきて 両太もも、お尻、胸にまで肉割れがでてきてしまいました。 肉割れについていろいろ調べて赤いけれど白くなると書いてありましたが一ヶ月以上経過したのにも関わらず痕が白くならず赤いままです。 こういう場合自然に白くなることわないのでしょうか。 また肉割れの線がみみず腫のようにふくらんでおり触ると痛いときがあります。 これわなぜでしょうか。 回答お願いします。

  • 体のコンプレックスと彼氏

    身長が150cm、体重40kgという見た目には標準的な体型なんですが、太ももとお尻に肉割れ線がいくつもあります。 小さい頃ガリだったのと皮膚が弱いのが原因なんですが、彼氏にばれるのが怖いです。 いっそ自分から話してしまおうと思うんですが、引かれますか?? セックスの時に見えたら萎えたり、気持ち悪いと思ったりしますか??m(__)m 顔も可愛くない方なので外見にいいところがなく、また夏なのに一緒にプールにも行けず困ってます。

  • 夏が本格化してきて、ダイエットに焦りだしました!

    夏が本格化してきて、ダイエットに焦りだしました! トレーシーメゾットをしてみようかと思ってるのですが、どのシリーズをしたらいいでしょうか? 太もも、お尻、お腹を1番引き締めたいです!