• ベストアンサー

HPにBGMを付けたい

個人的HPを作成しました。訪問者があった時、BGMがかかるようにしたいのですが、どのようにしたらよいか分かりません。 基本的なHTML、Javascriptは解読可能です。 何か購入しなくてはいけないソフト等あるのでしょうか? どんな事でも結構です。お知恵を貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.1
rubiconcon
質問者

お礼

大変参考になりました。 おかげ様で思い通りのBGM付HPになりました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• fivetec
回答No.2

>お知恵を貸して下さい。 BGMは著作権やこんな事にも気をつけてHPは作成してくださいね。 http://www2.plala.or.jp/Cool/okite/red01.html

rubiconcon
質問者

お礼

はい、気をつけます。 どうも有難う御座いました。