• ベストアンサー

何度もすみません。

WMPの不具合が解決しません。動画を観た後にDVDを再生すると、音声だけが流れて映像が出なくなります。再起動すると一時的に良くなりますが、また同じ事の繰り返しです。CDは正常に再生出来ます。WINやMGも正常です。サポートにも相談して色々とやりましたが、効果はありませんでした。今はリカバリーしてインストールやバージョンアップやアップデート操作を一切しないで何とか事無きを得ています。試しにプリンタドライバのアップデートを実行したら、途端に症状が出ました。もう故障修理に出すしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

恐らく相性が悪いのであってハードの故障とは思えないです。 ですから他のプレーヤーを使うなどが良いと思います。 それでも問題が出るならシステム側に問題があるのかもしれないです。 WMPは削除も可能ですし、コーデックさえ入れれば総合プレーヤーソフト一つで見る事が出来ますから 万一を考えて削除しないのも手ですが こちらの「ムービー」ページと「その他」ページにあるソフトが有効ですね いずれも無料ですので一度試してみてはどうしょう http://gokusen.ifdef.jp

noname#22705
質問者

お礼

gejpaijgow様。ご回答ありがとうございます。帰ったらやって見ます。感謝致します。