• ベストアンサー

2ちゃんねる、レスへの返信

2ちゃんねる、レスへの返信方法がわかりません。つまり「1」に返信するときに「>1」と光らせる方法がわかりません。 どなたか教えて下さい(@_@)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star_sky
回答No.4

そういう時は2典で調べるといいですよ。 半角で入力すればいいだけです。 >>1 というようにです。 http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%B5%AD%B9%E6%A1%A6%BF%F4%BB%FA%A1%E4#i11

参考URL:
http://www.media-k.co.jp/jiten/
meihemu
質問者

お礼

グッジョブ\(^o^)/

その他の回答 (3)

• ysko614
回答No.3

半角で >>1 とすれば、青い文字になって、クリックするとその書き込みへ飛べます。 2チャンネル内に初心者向けのすればありますからそこで聞くなり、検索するとヒットしますよ!

meihemu
質問者

お礼

サンクス( ..)φメモメモ

noname#150436
noname#150436
回答No.2

何もこんな所で聞かなくても 半角でシフトを押しながら「る」を2回押す 面倒ならIME辞書に登録しても良いかも

meihemu
質問者

お礼

ありがとー(●^o^●)

• c_youji
回答No.1

>>1 と半角で打てばいいです。 あとは勝手にリンクが付きます。

meihemu
質問者

お礼

ありがとー\(^o^)/