• ベストアンサー

2ちゃんねるに一度に何レスも投稿する方法ありますか?

2ちゃんねるに一度に何レスも投稿する方法ありますか? OKWaveが簡単に登録できることを知る前だったので、2ちゃんねるに単発質問スレを立ててしまいました。しかも板に不適切なスレを立ててしまいました。 それが原因でスレが大炎上してます(叩かれています)。 早くスレ終わらせたいのでその方法を教えて下さい。 その他にも、適当にレスを書いて(「sage」など)埋めてくれる方がいたらURLを教えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

そういうので埋めることはそもそも規約違反でしょう。 あなたが損なので埋めたって、暇な人が新しいスレッドをたててくれてしまいます。 同じ内容の続きでね。 そしたらまた埋めるのですか? もともと2チャンネルはそういう場所ですので、あとはほって置けば時間と共に忘れられていきます。 1月もほって置けば、みにも来なくなりますから、ほっておくに限ります。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

>2ちゃんねるに一度に何レスも投稿 荒らし行為と見なされ、アク禁になります。 他人を巻き込むのでやめて下さい。 こういう場合、放置するに限ります。

• MRT1452
回答No.1

削除依頼だして様子見放置でいいのでは? ヘタに動けば延焼するだけでしょ。

otknkak
質問者

お礼

削除依頼しましたが、「詳しく理由を書いて下さい」と言われ、詳しく書きましたが何もありません。今のところ書き込みが止まっているので放置します。2ちゃんは大型掲示板で書き込みが多いので暫く書き込みがないレスはどんどん沈下して消滅すると思うので。