• 締切済み

IDとパスワードが必要なページが表示されない

先日よりタイトルのような状況になってしまいました。 ヤフーオークションなどでIDとパスワードを入力してログインを 押すと、ネットに繋がっていないような感じでノットファンドの ページが表示されます。ホットメールも以下同じです。 クッキーかIEの故障かなと思うのですが 直し方が分からず困っております・。 ご存知の方おられましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rtz
回答No.1

ウイルスとスパイウェアのチェックをしてください。 私も以前ウイルス混入で同様の状態になったことがあります。