• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

格安航空券について教えてください。

8月21日(水)から23日(金)まで 大韓航空で名古屋から韓国釜山へ行きます。 43,200円より安い航空券がありましたら教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914
noname#211914

MiJunです。 早とちりで失礼しました。 名古屋発でしたね? 成田発あるいは関空発しかありませんね。 >もしよろしければ教えて頂けませんか。 参考の為に名古屋発ではありませんが、 「格安ビジネス」のチェックを外し、「プサン」と入れて「検索」ボタンをクリック ⇒「格安エコノミークラス」をクリック ⇒一番最初の「詳細こちら・・・」をクリック ⇒8/21 \34,000(金額も間違ってました!) 但し、8/22であれば\30,000です。 ◎http://www.etour.co.jp/ (etour) これでは名古屋発も検索可能ですが、 ・JL(8/20) \39,800 ・KE(8/21) \42,800 ◎http://www.his-j.com/ngo/air/index.htm (HIS:名古屋発) ・8/21 \41,000  ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。お礼の挨拶が遅れました。 申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

ほとんど同額ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour」 このサイトで検索すると \42,500 があります。 さらに ◎http://www.travel.co.jp/index.html (Travel net) このサイトで検索すると \31,000 があるようです。 問い合わせて確認して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.castour.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しいところ答えて頂きありがとうございました。 31,000円が検索できません。もしよろしければ教えて頂けませんか。