• ベストアンサー
  • 困ってます

帰国用航空券

釜山に船便で行って飛行機で帰ろうと思ってるのですが 航空券の予約サイトが見つけられません。 韓国発 日本行きの片道切符はどうやって手配したら良いのでしょう? ちなみにハングルはできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

例えばアシアナ航空なら https://jp.flyasiana.com/I/ja/RevenueInternationalTravelRegist.do?menuId=001002000000000&menuType=LINK#none 海外出発便を予約する 英語選択(日本語はありません) oneway ちらっと見たところでは、334400W=約35000円くらいでした(往復で4万円くらい)。

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。 アシアナは「チョット?!」と思って検索してませんでした。島流し(半島流し?)もヤバイので 帰国切符は確実に確保したいのでイザとなれば乗るかも。

質問者からの補足

結局、往復船便にすることにしました。コミコミのが取れればですが。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ヒコー機の予約サイトなど氾濫しています。乗りたい航空会社でも購入はできます。使用言語を英語、出発地と目的地を書き込んで、片道(ONE WAY)、往復(ROUND TRIP)のボタンを押して、日にちを入れるだけです。 ただし、片道の方が往復よりもはるかに割高なのが通常です。

質問者からのお礼

それっきゃない、のでしょうね。もう少し探してみます。 ありがとうございました。