• ベストアンサー

名古屋発札幌行き航空券を安く買いたい

11月19日(金)名古屋(夜)発札幌行き、11月21日(日)札幌(昼)発名古屋行きの航空券・大人3人分を一番安く買える方法を教えて下さい。 早割り、株主優待券をチケットショップで買う、など、いろいろ検討していますが、どれが一番安く買えるのか分からない状態です。 航空会社は問いません。エコノミーでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.2

旅スパートというサイトで、ホテル付航空券の比較ができます。そこで探しましょう。 最安は、3人だとANA利用のANAセールス&ツアーズで23,300円ですね。帰りの便を日曜日にしたいということは、事前に言っておいた方がいいでしょう。 http://www.tabi-spt.com/index.html

almondmakiko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 すごいサイトですね!! このプランを使うのが今まで調べたなかで一番安く済みそうです。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• ootsu
回答No.3

#3です。補足です。#3の回答の費用は、一人当たりの料金です。

• deecyan
回答No.1

ツアーの検討をされましたか? 一番安い2日間を探し復路の変更ができるか旅行会社に聞いてみるのが良いと思います。 (名古屋に詳しくないのでどこの旅行社がいいか分かりませんが Yahooの旅行で大体の見当がつくでしょう) 株主優待券はオークションでどのぐらいで落札されているかみたら 大体見当がつきます

almondmakiko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ツアーを使うという手もありますね。しかし宿泊先は決まっているので、ツアーのホテルだけをキャンセルする、ということはできるのでしょうかね?? 一度旅行代理店に問い合わせてみます。 株主優待券も、オークションで確認できました。 ありがとうございました。