• 締切済み
  • 困ってます

航空券について

夏休みが15日取れることになり韓国へ行こうと計画しています。 ただ、15日ももてあますと言われ韓国経由のチケット(片道の途中降機可能の)で行けるどこかお勧めの国はないでしょうか?ついでなので、できるだけ安く行ける国が希望です。韓国のみで20000円の往復航空券で行こうと思っていましたので40000円弱ぐらいが希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

確かに15日間の韓国滞在は時間が余りすぎます。金浦空港からは各国に軽油されています。今はアジア経由の航空会社は成田から金浦空港での経由便が増えています。ただ予算4万と言われても夏休みがいつなのかでかなり変わります。4月中旬からゴールデンウィークまでと7月下旬から8/16日は価格が上がるので4万での予算では無理があると思います。