matty620のプロフィール

@matty620 matty620
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/30
  • デング熱かもしれません、詳しい方教えてください。

    こんにちは。 私はいま常夏の国に住んでいます(デング熱はけっこう流行っています) おとといあたりから、脚の筋肉が痛くなり、だんだんと体中すべての筋肉や骨が痛くなり始めました。 熱がでるかも?と思っていると、やはり昨日の夜、熱が出ました。 寒気と高熱で、うなされてあまり眠ることができない状態でした。 それに加えて、食欲がない、目の奥がとても痛いのと、たまに動機がします。 この症状から、デング熱の可能性はありますか? 湿疹等はありません。筋肉痛、熱、眼窩痛などがデングの特徴と聞いていたのと、いま住んでいる地域がデング発症率が高いので少し不安です。 デング熱は数日熱が続くとのことですが、今日起きるとすでに熱が下がっていたので、ただの風邪かもしれません。それか解熱剤が効いたのか。。 いつもは風邪でも滅多に熱は出ない体質なので、本当にただの風邪なんだろうか、、と疑っています。 近々病院に行くつもりですが、もしよろしければアドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 航空券について

    夏休みが15日取れることになり韓国へ行こうと計画しています。 ただ、15日ももてあますと言われ韓国経由のチケット(片道の途中降機可能の)で行けるどこかお勧めの国はないでしょうか?ついでなので、できるだけ安く行ける国が希望です。韓国のみで20000円の往復航空券で行こうと思っていましたので40000円弱ぐらいが希望です。よろしくお願いします。

  • 昨夜、左膝が少し痛かったが、本日段々腫れてきて今痛みと寒気と歩行が困難に!

    昨夜、左膝の皿の下の所に押すと痛い打撲の時のような小さな痛みに気付き、見た所打撲にもなっていない為、そのまま入浴し出て来たら、痛みの範囲がやや増して、寝る前に湿布&包帯をして昨夜は寝ました。 しかし、今朝起きた所、痛みは進行しており、ややびっこ引いた感じで通勤しました。 電話工事の仕事をしていまして、本日も工事をしましたが、夕方仕事終了時に作業ズボン捲り上げたら、左の膝が赤く腫れ上がっていました。 もうその時には、まともに歩けなくて、びっこも、止まりながらやっと歩いていた感じです。 あまりに痛いのと、腫れてるのとで、明日は朝から総合病院へ行こうかと思っています。 こういった症状をお解かりの方、アドバイスお願い致します。 こういう症状が私は初めてなので、かなり困っております。お願い致します。

  • 自動車免許取得時の住民票について

    こんばんわ。 運転免許を取りに行こうと思い、必要書類を調べてみると、 本籍地記載の住民票が要るとの事でした。 私は本籍地が兵庫、今は京都に住んでいて最近移し変えた所です。 京都で免許を取ろうと思っているのですが もらってきた住民票には本籍地の欄が「*省略*」となっています。 兵庫の住民票(11月のものです)には、本籍地は記されています。 この2枚があれば試験を受けることは可能でしょうか?? 時間に余裕があればもう一度、本籍地も記されている住民票をもらいに行きたいのですが、31日に免許が必要なので、30日にどうしても免許取得したいんです。 どなたかご回答のほどよろしくお願い致します。