• ベストアンサー

下線や文字大きさではなく、言葉だけをコピーする方法

下線や文字大きさではなく、言葉だけをコピーする方法教えて下さい。 他のファイルのワードの文章をコピーすると下線や文字種類や文字大きさも忠実にコピーしてしまいます。 純粋に文字だけをコピーする方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41855
noname#41855
回答No.2

そういう時、僕は・・・ (1) WORDでコピー (2) メモ帳を開く (3) メモ帳でCTRL+V(貼り付け)→CTRL+A(すべて選択)→CTRL+C(コピー) (4) コピー先のWORDでCTRL+V(貼り付け) これで文字だけをコピペしてます。

その他の回答 (1)

回答No.1

テキストだけをコピーする方法はありません。 書式を含まずテキストだけをペーストする方法ならあります。 「編集」→「形式を選択してペースト…」→「テキスト」