解決済み

インターネットなどでパスワードを打っても記憶されないのはなぜですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262734
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (94/284)

以前はインターネット上でIDやパスワードを打つ際にIDだけ打てば
パスワードはその都度入力しなくて良かったのですが、最近表示
されなくなってしまいました。どなたか解消方法ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (386/1005)

ブラウザは何ですか?IEの場合はメニューからツール→インターネットオプションを選択、コンテンツタブの「オートコンプリート」ボタンを押してフォームのユーザー名とパスワードのところにチェックが入っているか確認してみてください。
お礼コメント
biriken

お礼率 33% (94/284)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 18:43:01
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (67/278)

Internet Explorerの「ツール」→「インターネットオプション」
「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」

ここの設定を確認してください
お礼コメント
biriken

お礼率 33% (94/284)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 18:43:48