• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットなどでパスワードを打っても記憶されないのはなぜですか?

以前はインターネット上でIDやパスワードを打つ際にIDだけ打てば パスワードはその都度入力しなくて良かったのですが、最近表示 されなくなってしまいました。どなたか解消方法ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MSZ006

ブラウザは何ですか?IEの場合はメニューからツール→インターネットオプションを選択、コンテンツタブの「オートコンプリート」ボタンを押してフォームのユーザー名とパスワードのところにチェックが入っているか確認してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Teenage

Internet Explorerの「ツール」→「インターネットオプション」 「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」 ここの設定を確認してください

質問者からのお礼

ありがとうございました。