• ベストアンサー

IEでIDとパスワードを記憶する方法を教えてください。

ウィンドウズでインターネットをするとき、 IDとパスワードを入力する画面で、自動で入力したいです。 一部では自動で入れるのですが別のホームページでは、 手入力で打ち込んで入ってます。 IDとパスワードを記憶する方法を教えてください。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gemendi
回答No.2

Yahoo!では、パスワードの確認のためcookieが保存されないページがあります。 そのように手入力のみ可能なページはセキュリティーへの配慮のためではないのでしょうか。 それとも特定したサイトのcookieを許可していないのではないのでしょうか

BonDyn
質問者

補足

イートレード証券のパスワードです。

その他の回答 (1)

noname#57390
noname#57390
回答No.1

ロボフォームを使うのはどうでしょう。 http://www.roboform.com/jp/ 私はFirefoxを使っているのでロボフォームは入れてません。 こちらは無料ですがパスワードの記憶はIEよりは優れてます。 http://www.mozilla-japan.org/products/ Yahoo!のログインパスワードは記憶できません。