• 締切済み

写真編集

テレビなどで風景写真や人物写真を油絵風に変換しているのを見かけた事があるのですが、出来ればフリーソフトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#63997
noname#63997
回答No.2

JTrim(ジェイトリム)というフリーのレタッチソフトがあります。 ◎メニュー/加工/オイルペイントで油絵風に変換出来ます。 (にじみの大きさを1~5の範囲で調整できます)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html
  • zorro
回答No.1
t_genki
質問者

お礼

ありがとうございました。とても楽しいソフトです。