• 締切済み

新聞の契約について

新聞の契約を解除したいのですが、一年間の契約を結んであるから一年間は解約出来ないと言われました。 地域の新聞会社も本社も解除は出来ないの一点張りです。 どうしたら解除できるか知っている方いますか?

みんなの回答

• mura-shin
回答No.1

継続的の契約でしょうか? それとも期間を記載し契約書を交わしたのでしょうか? 継続的な契約の場合、契約解除は可能ですが契約書に期間の記載がある場合には 死亡、転居など双方の合意がない限り解約は出来ません。

elmo0221
質問者

お礼

そうなんですか!! なんだかすごくすっきりしました。 ありがとうございました!!!!!!!!!