• 締切済み

ヒィフティーズの歌手名(男の子で女性の様な歌声)

約10年前よく聞いていました。ヒィフティーズの歌手で男の子(女性の様な歌声)。多分、アメリカで1950年から1970年位だと思います。 この歌手名を、どなたか知っていたら お教えください。よろしくお願いします。(またこの曲を聴きたい為)

みんなの回答

• shinopyon
回答No.2

年代がちょっと違うんですけど、 クリス・モンテスの「愛の聖書」 Chris Montes 「Nothing to Hide」でしょうか? 間違えていたらごめんなさい。

kkara
質問者

お礼

歌手名をまったく覚えていないので、聞いて見ます。 どうもありがとうございます。

kkara
質問者

補足

ありがとうございます。 クリス・モンテスを聞きましたが、違いました。 もっと小女的な声で 曲はいかにもフィフティーズと言う感じでした。 お手数ですがご存知でしたら またよろしくお願いします。

• tjhiroko
回答No.1

50年代の「男の子」の歌手と言えば、思いつくのはポール・アンカですが、いかがでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20023352

kkara
質問者

お礼

歌手名をまったく覚えてないので聞いてみます。 どうもありがとうございます。