• 締切済み

ヒィフティーズの歌手名(男の子で女性の様な歌声)

約10年前よく聞いていました。ヒィフティーズの歌手で男の子(女性の様な歌声)。多分、アメリカで1950年から1970年位だと思います。 この歌手名を、どなたか知っていたら お教えください。よろしくお願いします。(またこの曲を聴きたい為)

みんなの回答

  • shinopyon
  • ベストアンサー率19% (41/211)
回答No.2

 年代がちょっと違うんですけど、 クリス・モンテスの「愛の聖書」 Chris Montes 「Nothing to Hide」でしょうか? 間違えていたらごめんなさい。

kkara
質問者

お礼

歌手名をまったく覚えていないので、聞いて見ます。 どうもありがとうございます。

kkara
質問者

補足

ありがとうございます。 クリス・モンテスを聞きましたが、違いました。 もっと小女的な声で 曲はいかにもフィフティーズと言う感じでした。 お手数ですがご存知でしたら またよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

50年代の「男の子」の歌手と言えば、思いつくのはポール・アンカですが、いかがでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20023352

kkara
質問者

お礼

歌手名をまったく覚えてないので聞いてみます。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【曲名・歌手名】「素敵なセレブレーション~」という女性の歌

    曲名と歌手名を教えてください 女性の歌声で、15~16年前頃の曲だと思います。 サビが「素敵なセレブレーション4月は別れの季節」という 歌詞だったと思います。 どうか宜しくお願いします。

  • 歌手名、曲名教えて下さいっ!!

    歌手名と曲名がわかりません…。 80年代の曲だと思います。 女性ボーカルで、パンチのきいた歌声でした。 サビしかわからないのですが… 「愛してるって言わな~いで 傷が深くなるから~ぁぁ 女だ~から、肌でわ~かる」 すみません…。 ここしか覚えていないのですが、 どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ。

  • 『自分の歌声』と『歌手の歌声』に違和感…

    原曲キーで歌っても、『自分の歌声』と『歌手の歌声(原曲)』に 違和感を感じます。 『自分の歌声』が『歌手の歌声』より少し低いように感じるんです。 そのため、なんとなく曲の雰囲気が違うように聴こえます。 聴いている人は『上手い』と言ってくれるので音は取れていると思う のですが、どうしても『自分の歌声』に違和感を感じてしまいます。 『ホントは音痴なんじゃ…』と不安になります…。

  • 似た歌声のシャンソン歌手を教えてください

    こちらの動画をみて、シャンソンの曲をもっと聴いてみたくなりました。 似た歌声または似た雰囲気の女性のシャンソン歌手を教えていただけると嬉しいです。 国は問いません。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8JKANtQGrFQ#t=61s よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    たぶん20~30年くらい前かもしれません 女性の歌手で曲の最後が「マイプライバシーだわ~」 という歌詞で終わる曲のタイトルと歌手名が知りたいです お分かりになる方いらっしゃったらぜひともお願いいたします

  • せめて歌手名が知りたいです!

    PVの内容しか覚えてないのですが、せめて歌手名が知りたいのです。 3・4年前にMTVかスペースシャワーで見たPVです。 歌ってるのは女性。 カメラの真正面にいながら道をずっと歩きつつ歌ってました。 歌うに連れて、後ろに人がどんどん増えていってました。 テンポのよい曲だったと思います。 もし歌手名がわかれば、頑張って曲を探そうと思います。 もしご存知の方がいましたら、どうぞ知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    数日前に昔のカセットテープを聞いたところ、懐かしい曲が流れてきましたが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません。6~7年前の曲だと思うんですが。 女性歌手でバラードです。 ♪君は強いから大丈夫だよなんて♪ という曲です。よろしくお願いします

  • ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

    元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

このQ&Aのポイント
  • エアコンプレッサーに装着するためのタップを選ぶ際には、ネジピッチやネジ山の種類に注目する必要があります。
  • ネジピッチで検索すると、R/1/4やW1/4などの異なる選択肢が表示され、混乱してしまいます。
  • MonotaROを利用する場合、以下のリンクから適切なタップを購入することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう