• 締切済み

FC5でGNOMEの表示がおかしい

FC5でGNOMEを使おうと思い、インストールしてstartxを実行したところ 以下のURLのような画面になってしまって。。。 xorg.confなどもいじってみたのですが、そこまでLinuxに詳しいわけでもないので 解決策がわかりません。。 どなたかお詳しい方、ご教授お願いします。 http://buffalokids.hp.infoseek.co.jp/fc.jpg

みんなの回答

• ballville
回答No.1

仮想コンソールから、 system-config-display を起動すると、どうなりますか?

shige7600
質問者

補足

返事が遅くなって申し訳ありません。 実行してみたところ以下のようなログを吐きました ------------------------------------------------ Trackback (most recent call last): File"/usr/share/system-config-display/xconf.py",line 388, in? if xconfigpath and not output=file=specified: NameError: name'xconfigpath' is not defined ------------------------------------------------ と言う感じです さっぱりわかりません。。。。