• ベストアンサー

かって大満足なイヤホン、ヘッドフォン教えてください。

moyashi418の回答

回答No.1

よく調べていますね。HD650はそれはもう、マニアのヘッドホンランキング1位を独走している商品です。私は1世代前のHD600を持っていますが、それでも今まで聴いたことのない解像度・透明感ですね。HD650とかは音漏れさせる構造になっているので、隣にいると歌詞まではっきり聞こえます。インピーダンスの問題もあり、ポータブルとしてはまったく使えません。 イヤホンならE500PTHが神といわれています。6万ほどです。 5,6万出せるのならE500PTH以外勧める理由はないでしょうね。私もほしいのですが手が届かずです。

wakakiblood
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。i podなどのポータブル用途ですと やはりヘッドフォンは不向き、よってイヤホンで500ということですね。hd650を電車とかできいたら音漏れは必至でしょうか?