• 締切済み

月1などで届くシステム

こんにちは!タイトルが悪くてすみません>< よく、申し込むと月1で商品が届いてお金を払うって システムがありますよね? 例えばブルメゾンのマンスリークラブなど! ハンカチが欲しい人が月1回違う種類のハンカチが 届くようにしてレパートリーを増やすというような システムなのですが・・・・ カタログで見て頼むやつだと思うんですが 名前がわからなくて(そのシステムの)そのような買い物を したいんですが検索できません!説明がわるくて 申し訳ないのですがこういう名前ですとか 私どっかでそれやってます!って方はそこのサイトを 教えてくださると嬉しいです! ではよろしくお願いしますm--m

みんなの回答

• ham_kamo
回答No.2

フェリシモですか? http://www.felissimo.co.jp/

yumehappy
質問者

お礼

こんばんは!サイトに入ってみたところ フェリシモもそのシステムのようです! いいサイトを教えてくださってありがとうございます!

• redowl
回答No.1

頒布会  で検索してみては?

yumehappy
質問者

お礼

こんばんは!お返事ありがとうございます! 検索してみたところ出ました^^ ありがとうございます★とても助かりました♪