• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊集院光のメールマガジン

伊集院光のメールマガジンがあると聞き、 是非購読したい!と思ったのですが検索しても 見つかりませんでした。 昔の話だったのか、現在も連載中なのかもわかりません。 ちなみに私の携帯はauです、これで受信出来ればいいのですが。 有料でも読みたいのです。 是非、情報お持ちの方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#111796
noname#111796

以前ラジオで言ってましたね。 その話題がずいぶん前の事なので調べてみました。 残念ながら終了しているようです。 詳しくはこちら。 「オリジナルコンテンツ」の欄に詳細が書かれてあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

質問者からのお礼

早速の回答有難うございました! ツーカーの記事は見たのですが終了してるのは気づかなかったです。 結構長い期間連載してたようですね、私気づくの遅かった・・・。 これからもラジオとpodcastで伊集院さんを楽しみたいと思います。 うーんそれにしても残念です。 有難うございました!