• ベストアンサー

若槻千夏が電話してきて泣いてましたが

どんな不幸話だったのですか?パソコンセットが当ったあたりからみたのでちょっと気になります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arshemind
  • ベストアンサー率32% (79/241)
回答No.2

レギュラー番組を病気で長期休んだ話でした。 1回目の放送では若槻千夏さんが本来座るところにはパネルが、 2回目ではふれられず、 3回目には他の人が座っていたという話でした。 その話と、23日に好きな人に彼女がいるらしいことがわかった的な話をしていました。

morizo---
質問者

お礼

タイトルに明石家サンタと書き忘れたのに解っていただき、早々に回答ありがとうございます。なるほど。そういうことだったのですか。妊娠の噂とか流出してたので、そのへんの話かと思っていたのでスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

電話で泣いたと言えば明石家サンタしか無いですから分かりますよ。 それと付け足しとして、さんまさんが関西とその他一部地域で放送されている関西の番組の収録中に彼女を泣かしてしまったことも持ち出したりしてそれも原因です。 あとレギュラー番組で居場所が無くなったと言うのはフジテレビ系列局では放送されていて、関西テレビ系列では放送されていない「うまっち」と言う土曜日深夜放送中競馬予想番組で、休んだ1週目には自分の場所にパネルが置かれていて皆が早く帰ってきてと言ってくれたけど、2週目にはパネルが無いだけでなく誰も触れてくれず、その後住んでいる地域は関西テレビ系列地域なので誰か分からないけどお天気の女の子が座っていたと彼女が言ってました。

morizo---
質問者

お礼

あーなるほど。だからさんまさんにまた泣いてる・・という感じで言われてる感じだったのですねぇ。ナットクナットク。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

最初はレギュラー出演していた「うまっち」で、休んでる間に徐々に自分の居場所がなくなっていったという話。 そのあと「12/23に片思いの相手に彼女がいることがわかった」という話でした。

morizo---
質問者

お礼

タイトルに明石家サンタと書き忘れたのに解っていただき、早々に回答ありがとうございます。うまっちの話だったのですね。そういえば若槻千夏復帰後、最後の収録とかヤフーニュースで見ました。スッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若槻千夏と・・・

    テレビで聞いた話なのですが、グラビアタレントの若槻千夏が昔、フライデーされたお笑いタレントとは誰の事なのでしょうか?知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 若槻千夏の元彼

    昨日“グータン”に若槻千夏が出ていて、元彼の話をしていたのですが、元彼って誰なんでしょう? 凄く有名な方のような話し振りだったのが気になります。

  • 若槻千夏

    若槻千夏がTVに出始めたころ 「男の人と二人でいるのが苦手なんです」 見たいなことをいってたようなきがしましたが 今の彼女のキャラだと全くそんな風に見えません あれはなんだったのでしょう? 遊んでそうに見えて純粋なんだなぁと 思った記憶がありますが 今のキャラだとずっと昔から遊んでそうな感じです そういうイメージを作ろうとしてたのでしょうか?

  • 若槻千夏~

    何の許可イラズヌ 古物ねつとで 売りはいいのか?

  • 若槻千夏

    彼女が何故フジのすぽるとに出てるのですか?わかりません。

  • 若槻千夏

    若槻千夏の大ファンです。いい画像サイトなどがあれば教えてください。あと、同じくファンの方、いい情報があれば教えてください。

  • 若槻千夏

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104811095 で若槻千夏の実家は埼玉の 「森林公園」です ということですが、どういう意味なのでしょうか。

  • 若槻千夏さんが本日出る番組とは?

    タイトルの通りですが、若槻千夏さんが今日バラエティー番組に出演する話を聞きましたが、 どの番組に出るか知ってる方いますか? 新聞を見てもどこにも名前等が載っていないので、ご存知の方 宜しくお願いします、

  • 若槻千夏さんがブーイング?

    若槻千夏さんがブーイング?されていたのをさっきテレビで見たんですけどよく見れなかったのでどうしたのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 若槻千夏の身長

    若槻千夏ってHPのプロフィールには160cmと載っていたんですが、実際はそんなに高くないですよね?今27時間テレビに出ていますが、ナイナイの岡村と同じくらい(むしろ少し低い)なので155cmくらいしかないと思うのですが。

このQ&Aのポイント
  • iPhoneから印刷をする際に「Air printプリンタが見つかりません」と表示される場合の解決方法を教えてください。
  • 無線LANでiPhoneとプリンタを接続している場合、設定を見直すことで印刷できるようになることがあります。
  • auひかり回線を利用している場合、電話回線の種類が原因でプリンタが見つからないことがあります。適切な設定をすることで解消することができます。
回答を見る